空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2006-01-01から1年間の記事一覧

ノロウイルスにかかりました。吐いてはいて吐きまくりました。 その上今日はきっちり仕事にでなきゃいけないし(ノ_<。)ビェェン最悪 昨日無理やりにでも休めただけよしとするか…(-.-;)昨日は、姪っ子も、水疱瘡にかかりました。んで、今日はというと、、、 …

いつも楽天にてお水を買っておりますwいつもならお店に届いてるはずなのに、、、今回ばっかりは家のほうに届いてしまって。。。 はて、どうしよう。。。 どうやってもっていこうか。。。 悩み中。。。18ℓ 重い。。。。お馬鹿だ。。。 ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

明日は会社の忘年会(この間は、お店の忘年会でした)場所は金町ちなみに、明後日は朝会議ということと、駐車場を朝からあけなければならないので、 7:30にはお店についていなければならない状態…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・朝の弱い私… 明日は終電には家に帰…

今年のクリスマスに、うちの甥っ子がうちの両親から もらったプレゼント。 コレを見てうちの姉がいきなり言い出しましたw 「これってどこにあるのかなぁ・・・」 ・・・(゜_゜i)タラー・・・ 「どこかの山村とかにあるのかなぁ。」 と、本気モード。。。 …

明日はクリスマスイブですwクリスマスの日がちょうどおやすみな私は、久しぶりに彼氏の家にお泊りしてきますwプレゼントよろこんでくれるかなぁ。。。 一日中一緒にいられるのでかなりたのしみですw

今日は会社の忘年会でした。。。 いじめられた。。。(´Д`) =3 ハゥー 人前でラブラブトークが苦手な私は、、、彼氏ネタでみんなにいじられた。。。 でも、かなりたのしかった。

親からも、姉からもお金のことをあーでもねーこーでもねーといわれると、 頭が痛くなる。一人でお金のことを考えていても、頭が痛くなる。 何でだろ。 ほしいものは手に入れないときがすまないたち。 だから、もらった給料全額毎月なくなるんだよなぁ… それ…

私にはまだ早かったのかなぁ。。。なんとも思わなかった…( ̄_ ̄|||) どよ〜んそれよりも、うちの姪っ子が幼稚園で友達に「大っ嫌い!!」って言われてきて、 すごく落ち込んでるのを見たときのほうが泣けた。なんだか、「私何やってるんだろ」って思った。また…

最近耳の調子がよくない。小さいころから、耳鼻科はずっと通っていた。 もう少しで難聴というところまでいった。 鼓膜に穴を開けて、チューブを入れる手術は何度もした。もちろんプールは入れない。 夏の体育は私にとって苦痛だった。プールに入れるみんなが…

白いブーツを買いましたw今日届いたので早速、はいてみたものの、かなりのヒールの高さにオドロキと、以外に太もも部分が細いのが、、、σ(^_^;)アセアセ... かなりリメイクしてはきましたw 結構無理してはいてるので、短いスカートははけません(/□≦、)エー…

今日お母さんと久しぶりに電話をした。やっぱり喧嘩になった。傍で聞いてたおねえちゃんが、私とお母さんが電話してる様子を見て、電話を切った後になだめてくれた。 どうしても喧嘩になる。 わかってもらいたいのに、わかりたいのに、 どうしたらいいのかさ…

うつ病をなおす (講談社現代新書)作者: 野村総一郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/19メディア: 新書購入: 7人 クリック: 61回この商品を含むブログ (63件) を見る結構前に買った本だが、すぐ読み終わった。気分が沈むこともないし、うん、がんばろ…

最近このタイトルが多いですが。。。 三つ目のプレゼントがやっと編み終わりましたw 果たしてコレは渡せるのだろうか…あせ なんだかなぁ。。。

プレゼントが、二つ出来上がりました。 そのうえ、秘密のプレゼントが、24日に彼氏の家に到着します。後ひとつプレゼントが出来上がって、そのうえセーターまで編み終わったら、万々歳なんだけどなぁ。。。σ(^_^;)アセアセ... そうやって、ひたすら、編み物…

ちょっとはやいクリスマスプレゼントをもらいました。 今日一日、彼氏は、新宿、上野、有楽町、池袋、秋葉etc…一日駆け回ってやっと手に入れてくれた代物です。 ご苦労様でした。 本当にありがとう。 ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

今日は、なぜか夜会食会ということで、 先ほど家に帰ってきました。どこぞの中華料理屋さんに行ったのですが、 青梗菜とえびの料理はおいしかったけど、 チャーハンはかなりいまいちでした…(ーー;) 眠くない眼をこすりながら、 明日も一日がんばろう…

昨日は、精神科に行ってまいりました。ここの所相当参っていたので、お薬をもらいに行ってきました。 一番初めに私が病院に行ったときよりも状態が悪いそうで… 「会社休む?」と、先生に言われてしまいました。 もちろん休むつもりはなく、 まぁ、なんとかな…

今日家に帰ってジジに餌をあげたら、 なんと、床におしっこがしてあるじゃないですか。。。 コレは上からしたなぁ…( #` ¬´#) ノコラ! ということで、部屋をちょっとひろくしてあげて、 屋根を取り払ってしまいました。 ざまーみろ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエ…

最近、お部屋を広くしてあげてから、ゲージの上に乗ることが多くなりました。 抜け出しやしないかと、屋根をつけてみました…汗

あなたの「ストーカー度」テスト あなたの結果は…… ストーカー素質30%。 でも恋の行方次第!? 基本的にあなたにストーカーの素質はありません。ただ、好きな人に理由もわからず冷たくされたり、ひどいフラレ方をすると、突然ストーカー遺伝子がオン! 彼をず…

最近、憂鬱な日々が続く。なぜか理由もわからず憂鬱だ。 家族の誰とも会いたくなくて、家族が出かけてから居間に下りる。 おなかはすいてるのに、何も食べたくない。気持ち悪い。 この間、姪っ子に「うそつき」といわれた。何でそういってるのかわからずに、…

ハッピーバースディキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

今日は私の誕生日。 27歳になりました。 ちょうど会社もお休みだったので、昨日から彼氏の家にお泊りです。 プレゼントはもうもらったのですが、 彼氏の部屋に着くなり、玄関に「ウエルカム」という札がかかっており、玄関を開けたら、パーンとクラッカーで…

本当に、11月はついてない。 今日は、電車と、ホームの間に、転落しました。(足だけ.。。) すごく、恥ずかしかった。が、すごくへこんだ。 最近よくないことが続いてる。 少し鬱

11月はなんだか嫌いだ。自分の誕生日の月。 なのに、ついてないことが多い。 だから、私は11月が嫌いだ。

最近一人でひたすら残業しとります(>_ 仕事が終わりません。 事務仕事は全て私が引き受けているので、皆は先に帰ってしまいます。 (まぁいて貰っても困るだけなんですけどね(汗))でも流石に一人で出来る量はとうに越してしまってて、 ほんと残業しなきゃ終わ…

o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイこれ、なーんだ 正解は、 手袋でしたぁ マフラーがもう少しで編み終わるので、その前に、おそろいの、手袋を簡単に作りましたw ってか、これ、めっちゃ簡単だった。 指なし手袋。いらないっていわれたらどうしよう(´Д`|||) ドヨー…

{気ままな日記]

今日は、うちに新しく入った子の歓迎会です。 (前々から一言言ってくれればいいのに、いきなりなんだもん。。。汗) 仕事終わってからなので、帰りはちょっと遅くなります。 私も久しぶりの飲み会なので、たんまり食べようと気合充分です。 飲み会開始直後…

この間から、僕のうちが、ちょっと広くなったよ。 でも、僕が、床をガジガジするから、すぐ扉を閉めるんだぁ。 ご主人様ったら。。。 僕は、もっとお外に出たぁーい

今日は、ご主人様が、えっちらおっちら、何かをつくっていたよ。 気がついてみると、私の部屋に、こんなものが…(゜ー゜;Aアセアセ あら、でもなんだか、居心地が良いわw (*ё_ё*)きゅん・・ ご主人様は、30分ぐらいで作ってたけど。。。 設計ミスは、少々…

なんだか、タイトルに惹かれてかってまいました。 タイトルに惹かれた割には… 恋空にはかないませんでした。 キャンディ・キャンディ 懐かしくてついつい読んでしまいました。画像が出せないのは、いろいろあったから、もめてるんだろうなぁ。。。