空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

虫歯じゃない〜ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ おやしらずが、ほかの歯を押して、歯が痛かっただったみたいです。 と、言う事で、 いつかはおやしらず抜かなきゃなんですけど… 歯周病も、ちらほら言われましたが、 ま、いっか。 今日は、虫歯じゃなかった…

歯が痛い とてつもなく、歯が痛い。。。 こんな事、生きてて始めてた。 と、いうことで、耐えられないので、歯医者に明日行く事にしました。 仕事場の傍なので、行きやすいかと思い、 松坂屋の上にある、歯医者に行ってきます。 高そー( ̄_ ̄|||)どよ〜ん朝…

鰻、うなぎ、ウナギ いぇい!!ウナギをうなぎ屋さんで始めて食べた。 いぇい!! めっちゃハッピーなので、この辺で…

今日はやっと皮膚科に行ってまいりました。 皮膚科につくなり、二時間待ちですといわれ、 ちょっとぷらぷらしながら、違う皮膚科を見つけて、何とか、一時間で、診察、お薬全部終わりました。 有名なところだったらしく、待合室が、上のフロアーまであったで…

六時におきちゃった…あと四時間… さて、何してよ。

はう。 今日は、意を決して、皮膚科に行こう!! と思っていましたが、 ちょっと断念中。皮膚科と、歯医者と、耳鼻科に行こうと思ったけど、お金がないので、歯医者は断念。ついでに、皮膚科も断念しようかなー。 耳鼻科だけはいってきまーす。って、私はいっ…

腹減ったーーーーーーーーー 今日は私、一人でお留守番。義兄が夏季休暇(だとおもう)で、義兄の実家にみんなで、帰りました。 と、言う事で、私今、おうちに一人でございます。 おなかすいた。 気合入れて、ご飯食べてこようと思ったのに、すっかりまった…

ちっちぃの出産の事件で、私は、彼氏の家にお泊りをいくのを当分控えさせてくれと、いった。 そしたら、彼氏は、意味不明な言葉でしめくくり、連絡さえ取れない。 永遠のお別れがしたいのかしら。 私が、彼氏を信じて待ってた、意味がまるでなかった気がする…

昨日、私はお友達の家にお泊りしてまいりました。今日、夜遅くに、先ほど、家に帰ったら、姉に「ウサギ子供産んでたよ。四匹。全部だめだったみたいだよ」 と、いわれた。おとといの朝は何も変わらなかったのに、 ってか、ちっちぃが、妊娠してることに気づ…

悩んだ末、 結局これにしました。 楽天のポイントがたまってたので、ついでに、 ジジの給水ボトルとして使ってるんですけど、 ペットボトルも入れられて、結構重宝してます。ちっちぃにとってはこれは欠かせないアイテム!!ジジは、見向きもしないんだけどね…

色々ありすぎて、誰に何を頼っていいのか分からなくなってきた(-.-;)考え過ぎといわれればそれまでだけど…。もう、どうしていいのか分からない。そもそも「従う」と「歩み寄る」の違いがわからねー。結局やる事は同じなんだからかわらないじゃん。 話途中に…

しでかしてくれました。姉夫婦の家に、間借りさせてもらってるみとして 一番あってはならないことです。 壁をかじられました。 と、いうことで、サークルを飼わなければならなくなりました…汗

ほんと理不尽な社長で困ってます。 昨日言ってることと、今日言ってることが毎回違う… 振り回されてる社員のみにもなれ!!

はう。 今日は病院でした(汗ちょっと耳の調子が悪く、センセが言ってることがちゃんと聞き取れなかったけど、 「ま、いっか」の精神で、乗り切っちゃいました。(本来そういうところじゃないんだけどなぁ・・・)はぁ。 そろそろ耳鼻科に行かねばならぬというこ…

最近、夜眠れません。だからといって考え事をしてるわけでもないのですが・・・ でも、今、なんだか不安です。 自分でも何が不安なのかわからないからまた厄介… まぁ。気楽にいくか…

今日、義理の兄が会社で見本として使う 「夏休みの宿題の貯金箱」を 作成しました。 先ほどまで、必死こいてやってましたw どうよこのでき!! まぁ、そういうキットで売ってるやつを組み立てたんだけどね。

昨日新しいPCがうちにきました。N○Cとの相性の悪さから、I○Mにしました。 (ってか、やってもらったんだけど。。。)

はぁ。引っ越したいけど、 引越し代が馬鹿にならない… 50万ぐらいためないと、引越しできないかもしれない… 都心に住もうとするからいけないのかなぁ… 当分、姉の家から、出られないなぁ… はぁ。 毎月、6万づつためたとしても、約八ヶ月… はぁ。 早く引っ越…

昨日、ジジのやつ トイレを豪快にひっくり返しておった。怒るに怒れず、今日お休みなので、部屋の掃除をしてやった。 トイレは覚えない、トイレはひっくり返す、ってか、そんなにトイレ嫌いか?トイレの砂を変えたり、 トイレの位置を変えたり、 床材をひい…

神宮外苑の花火大会の日、雨降りそう。 あーあ 結局私は雨女だぁ…涙

やっぱり中田引退だね。はぁ。四年後のワールドカップはどうなることやら…