空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ま、まつげがぁ。°・(>_ 今朝いつもの様に(最近は毎日してます)お化粧をして、眉毛を整るのに横着して電動の剃刀を使っていたら、 「ジョリジョリ」 と勢いよくそれたおとがした。 気にしないで化粧を続けてたら ビューラーをした途端、まつ毛がない結構勢い…

パソコンが本格的にネットが見れなくなりました。 はぅ。うちのリブたちをホテルに預けなくては…(-o-;)

8月16日 神宮外苑の花火大会に行ってまいりました。 うまく取れてたので、どぞ。

ってか、きままじゃねー おとといから、体調を崩しております。どうも食あたりっぽいですo(>ロロロロ 相当腹痛いです。 しにそうです。 最悪、月曜日まで耐えられなかったら、救急行ってきます。

まじっすか まじっすか まじっすか 私の大好きな、ジャンポール・ゴルチェが丸の内をひとつ残して、 全店なくなるらしい・・・ 今日、張り切って代官山のショップに行ったら、 もう、なくなっていた…ヾ(;´▽`A``アセアセ そして、いろんなところに電話して聞…

使用前 使用後 半日かけて、作りました。 ってか、つかれたぁ。。。 死ぬかと思った… ふが。

今日は、東池袋の℃ンキホーテにいってきた。クレーンゲーム無料の券を二枚もらったので、 久しぶりに、やってみた。 半年振りぐらいだったけど、悔しいぐらい取れなかった… チップとでーるほしかったのに…(おっきいぬいぐるみ・・・) はぁ。 白熱しすぎて…

はぁ。 親知らずを抜かなきゃいけなくなりました。 はぁ。 二十二日。 抜いてきます。 はぁ。

そして、明日も歯医者。 歯石を取るらしい。 ちょっと早起きしなきゃ・・・ がんばって今から寝ます。

私もやってみた。 だめ度チェック あなたのダメ度占い結果はこんな感じ! あなたは【おそろしくダメ】なひとです。なんだかよくわからないけれど、おそろしく投げやりなあなた。 人生捨てているのか、社会と気が合わないのか、万事においてやる気がなく、お…