空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに、明日もう一本親知らずを抜いてきます。二、三日はご飯が食べられないでしょう・・・(でも意地でも食べる・・・)左の親知らずを抜いて以来、右の親知らずも、うずいています。

今日、くそ馬鹿彼氏が、八丈島にたちました。三日ぐらいで帰ってくるとは思うんですけど。。。さてはて、いつ帰ってくることやら... 半年の間に、沖縄に行って、北海道に行って、大型のバイクの免許を取るそうです・・・私はというと、二ヶ月ぐらい、親元…

いとおしい愛おしい姪っ子のために、 キラリンレボリューションの歌詞をひたすら、ひらがなにする私... かたかなの部分もルビでひらがなにしちゃうわたし。。。 英語もカタカナにして、ルビをふりました。。。 これも単なる叔母馬鹿。。。

今日は、知り合いのお笑いのライブにいってきました。とはいっても、用事を済ませてからだったので、途中からですが… 一ヶ月にいっぺんやってるみたいなので、またイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 。来月の23日にまたライブをやるみたいなの…

今日は親知らずを抜いてきました。かなり( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ 誰かを殴りたくなるくらい痛いです… そのうえ、25日に約束してたのに、約束したことすら覚えてないやつがいて、 本当に腹が立ちました。 もう、二度と約束なんてしてやるかーーーーーーーー…

ハッピーバースディキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

明後日は彼氏のお誕生日です。ちょうど私のお休みが明日なので、 明日の夜お泊りして、誕生日の瞬間を一緒に祝いたいとおもってます。 チーズケーキが好きらしく、 前にも作ったことがあるので、今年はスポンジケーキにしようと思ってたのですが… 今年はベー…

今日も疲れた。 最近かなり疲れる。 昨日なんて、首にバンテリン付けちゃった。。。 私ってば、もう年かしら…

最近体調がよくない。 頭痛がする。 とめたいけど、とめられない... いったいなんだろう。 何か心配事でもあったかなぁ・・・

一気に寒くなりました。 風邪でも引いたみたいです。 一緒に暮らしてる甥っ子の風邪をかぞくみんなでもらったみたいです。。。 はぁ。 今日は一日頭ががんがんするし... まぁ、今日お客がほんの数人しか来なかったので、 よかったけど... 風邪にはきを…

さ、寒いですからー 今朝の電車の中でのこと電車とかバスの車内は寒いのでいつも一枚多めに上着を羽織ってます。 ただでさえそれでも寒いのに、 隣りに座ったオバちゃんが扇子で思いっきり仰いでます。 その風はもろに私に直撃。°・(>_寒いですからー(-.-;) …

今日の出来事。 めがねを買いに来た二人の高校生らしき男の子 選んだのは、赤いセル(プラスチック)のフレーム 「出来上がりはいつですか?」 と、男の子。 「すぐほしいの?」 と、私 「就職に使うので...」 (゛ `-´)/ コラッ!! 就職活動に使うのに、…

まだまだ完全復帰はいたしません… 調子こいて、たくさん食べると、即おなかにきます。 きゅっ〜っと締め付けられるような痛み… UTェTU クゥーン 完全回復はいつになることやら。 あ、でも、回復したら、体重元に戻ったりして…(゜ー゜;Aアセアセ それは困…

今日もお休み。 お休みなのに、どこにもいけないなんてぇ。 早く給料日にならないかなぁ… 確実に後十日はあるね…( ̄_ ̄|||) どよ〜ん 来週のお休みも家でいそいそとすごさなきゃいけなさそうだなぁ。。。 はう。。。 UTェTU クゥーン 絶対転職してやるー…

だいぶお疲れのようで、帰りの電車で久しぶりに爆睡してしまいました…、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) 何で、8時間も寝てるのに、まだ眠いんだろう… 睡眠が浅いのかなぁ…

今日は、くだらない会議がありました。夜の9時に社員全員集めて何をやるのかと思ったら、辞令を渡してました。んで、社員全員の一人ひとりの挨拶。 ってか、やる意味ねー うちの会社 社長変わりすぎだし おわったな。

明日は待ちに待った( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃが、 とにかく、ひたすらお金がないので、 休みの日もどこにもいけそうにありません。 タバコ代も出せない。 15日まで無事に持つでしょうか。私のお金。 はぁ。 つらい。。。。 ってか、無理してあ…

「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」どうしてもDSを懸賞でゲットしようとしている私…・・・(゜_゜i)タラー・・・ まぁ、あたれるも八卦あたらぬも八卦 (意味違うか?) あたって砕けろ!! と、意気込んでみましたが・・・