空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2007-06-10から1日間の記事一覧

私生活でもいろいろありました。 結局私は見切りをつけられないでしょう。 そして、ずるずるとこのまま一緒にいるんでしょう。 そして、これから、どうなるんでしょう。 不安がいっぱいです。 そして、私にしてあげられることは、何もないです、、、(; ̄ー ̄…

やっとこさ、閉店セール、引越し、終了いたしました。 が、、、、 私の移転先が決まってないヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! 何度社長に尋ねても、答えは返ってこないので、 千葉のほうの店舗にとりあえずいます。出勤時間、軽く1時間30分超えます、、、辛い いやぁ、、…

[rakuten:e-petyasan:10001833:detail] ちっちぃだけにかって、ジジに買ってあげないというのは、なんか差別になりますので、ジジのゲージ自体が、あまり大きくないので、、、コレにしてみました。 ジジは結構気に入ったみたいで、州´ー`州 マッタリしてくれ…

[rakuten:gyouretu-pet:626756:detail]最近、暑くなってきたせいか、食欲が全然ないちっちぃ。と、言うことで、元気付けてあげようと思って、購入しました。が、 瞬殺。。。。。orz 一日で、破壊されました。。。。 コレでも一応、おんなのこなんですけど、…