空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近つくづく思います。あなたと一緒にいるときが一番幸せだって… 重い女だと(体重じゃないよ(゛ `-´)/ コラッ!!)思われるかもしれないけど。。。 あなたが「死にたい」と思うときは一緒にしんでもいいとさえおもう。 こんな風に思うの初めてなので、、、…

大奥 (角川文庫)作者: 浅野妙子,十川誠志,小泉すみれ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/09メディア: 文庫この商品を含むブログ (4件) を見る大奥 第一章 (角川文庫)作者: 浅野妙子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/09/22メディア: 文庫 クリック:…

日曜日、会社を無断欠勤しました。そして、今日も会社にいけませんでした。 はぁ。 いくつもりはあったのですが、、、 いけなかった。。。(-o-; 会社のために尽くして、会社のためにがんばって、 そうやってがんばってきた約3年 無駄にすごした気がします。 …

本屋で、かなり泣けると書かれていたので、購入してみた うーーーーーーーーーーーーん。 面白くてすぐに読んだけど、泣ける話ではなかった。 私にはまだはやかったのかなぁ。。。 即効売りに行きますw

今日、朝ちょっと早起きして、社長のところに向かいました。(内容がわからない方は、昨日の日記を見てください)話し合いにも応じてもらえませんでした。社長の言い分は、「キミが来る問題じゃない。 キミの上司にはキチンと話をしてあるのだから、其の話に…

去年の12月30日のことです。(前日の29日はノロウイルスにやられて、死亡していました。 通常の会社なら、次の日も休むように言われるはずですが、 うちの会社は、やはり通常の会社と違って、普通に出勤しました。) うちの眼鏡屋には、駐車場が、設置されて…

最近やっと考えられるようになりました。私の夢は小さいころから、音楽関係の仕事に就くことでした。最初は、演奏する側で食べていけたら良いなぁと思っていましたが、まぁ、それに値するレベルもなく。。。 だったら、それをサポートする側にいたい!! そう…

8日と10日は大掃除をしました。8日は、姉宅の床のワックスがけをしました。結構一軒家って大変なんですねぇ…σ(^_^;)アセアセ...二人がかりでリビングと、玄関と、キッチンと、後は二階の一部屋でした…残りは、今日やりましたが、 私の部屋はリビングほど汚…

今年の目標 「早寝早起き」 コレを一年の目標としてがんばります。あと、お姉ちゃんから言われたのは、「無駄遣いをしない!!」でした。orz いくつになっても私は無駄遣いばっかりです…σ(^_^;)アセアセ... と、こんな私が、おススメ(結構続いてる家計簿が…

この本は結構面白かったですw この先生に診てもらいたいなぁなんて思ったりなんかしたりしました。結構面白い先生だなぁなんて… 先生に会いに行くのに、沖縄まで行くのはどうかと思うので。。。 却下ですけど、、、

あけおめキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ今年は、彼氏と二人で(二年付き合ってやっと)年越しをしましたwが、私はひたすら寝てました…σ(^_^;)アセアセ... ごめんねぇ。 おみくじは中吉でしたw 今年もみなさんよろしくおねがいしますw