空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のうさうさ ここ二日私が寒さに耐えられなくて、暖房を部屋で入れましたw昨日、この冬初めての暖房をいれましたwそしたらうちの子たちったら、、、 お外で待ったりしてました、、、(-o-; ☆⌒ヽ(*'、^*)chuって二人でいちゃいちゃしてた。 んで、よぉー…

今日救援物資が届きましたw゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜☆⌒ヽ(*'、^*)chu つきみさんからいただきましたw 早速ちっちぃにあげてみると、すごい勢いでもしゃもしゃ食べておりましたwほんとありがとうございましたw助かりますw

今日は朝から大掃除数日前に、一階の窓はすべて掃除したので、、、今日はワックスがけをしましたw 部屋がきれいになるのは気持ちいいねぇ でも、自分の部屋はまだ汚いまんま、、、、 ってか、、、、 どうなの私、、、(-o-;

なんだか最近リブが重いのは気のせいだろうか、、、(^▽^;) ま、そんなことどうでもいいが、、、クリスマス限定リブまたゲットしてしまった、、、(^▽^;) 私ってば、、、(^▽^;) ま、いっか。。。

黄昏ジジ床に敷いてるやつぼろぼろにしやがって でも、 そんなジジがいつも見つめてるものがあります 伸びをしながら覗いてます その先にあるものは、、、、 愛するちっちぃでした、、、(^▽^;) そんなに覗いても、ちっちぃの方には絶対いけないのよぉ。。。(…

うちの白うさの「ちび」が両親にもらわれていきました。(しかも、飛行機にのっていってしまいました、、、(-o-;)と、言うことで、うちのウサギはもともとの二匹になってしまいました。 ちっちぃの身体とか、いろいろかんがえて、もう子供生ませるのは危険…

[不当解雇]

(ことのあらまし) 社長から、 自分がいくら売ったから、これぐらいの給料がもらえる。と、自分で考えて、回答せよとの通達がきたらしい、、、 と、言うことで、 以下私の回答。「自分の給料がいくらもらえるかとの問いですが、、、一番最初の契約では、20…

私はいったい何がしたいんだろう 私にはいったい何ができるんだろう私はどうしたいんだろう他人の家に居候させてもらったまんまでそれでいいのだろうか、、、 私には、いったいなにがあるのだろう、、、

明日することメモ。1.部屋の掃除を徹底的にする。 2.朝一で健康保険組合に電話する。 (保険証を切らさずに、国民保険にするため。)3.ちっちぃをまたお風呂に入れてあげる。4.ちびのゲージをきれいにする。 (今週、実家に引き取られていくための準…

早々うまくいくはずもないとは思っていたけど、 やっぱり就職活動は、きついなぁ、、、 しかもこの年になると、、、行き場がなくなってきたなぁ、、、(^▽^;) そもそも転職しすぎなんだろうな、、、私、、、