空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も午前様。今日は、店頭で流す歌どり、ならぬ、カセット取りしてました・・・結局午前様。 そろそろ眠くなってきました。ってか、さっきかえってきたんだけどね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (ノ_-;)ハア… と、言うことで(どういうこと?) BGMは [ra…

メタクソ疲れがたまってる。今朝も張り切って遅刻しました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ はぁ。。。 私ってば何やってるんだろ。 と、言いつつも今日も、23時まで仕事してきちゃったし、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ハァ。 疲れた。。。 根気も何もかも…

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ届きました。 今日会社に届きました で。じ。か。め はぁと 早速とってみました。 むふふ

無意味に、デジカメを買ってしまいました [rakuten:paprika:979801:detail] とはいえ、うちのお店が、ネットショップに出店したときかなり必要になってくると思います。といいつつ、どうなることやらさっぱりわかりませんが、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ …

休み返上。閉店セールのため、休みを返上して、出勤しました。が、お客様は二人、、、 ってか、あけたい見合ったのかなぁ、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ちきしょー、 5月末まで、週一休みだよ。 ふざけんな。結局給料も上がらないのに、、、サービス残業は…

僕はチモシー入れしかもらってないよぉ。ずるいずるい。。。。と、言うのも、餌入れが一個しか在庫してなくて、、、、 買ってきてあげられなかったのです…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ごめんよぉ。。。。

冬季の食器だと、がたがたやるので、今日帰りに餌いれと、チモシー入れを買ってきました。[rakuten:pets-kojima:723444:detail] [rakuten:e-petyasan:780953:detail] チモシー入れは結構気に入ったみたいです…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は、おやすみです。今月から来月にかけて、、、、週一休み決定です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ はぁ。。。。 疲れました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 今日は、精神科に行って来ました。 12:30の予約でしたが、、、急遽変更して15:30にしても…

閉店セール二日目。お客さんはたくさん来るのに、あんまり売れてない。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 単価が低いからだろうなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 今日もまたひとつ仕事が増えた。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ DMシールはり。閉店セールお知ら…

明日からの閉店セールの為会社にお泊り中の私・・・ってか、 女の私が、この時間まで居るのに、 新人の男の子が終電前に帰るってどういうこと? なんて思いながら、、、、 まだまだ仕事中です。 明日始発で帰ります。 うちのウサギたちが、、、、、 私の帰り…

今日は、仕事がお休みだったので、彼氏と吉祥寺でデートしました(* ̄▽ ̄*)ノ"帰り際に彼氏に宿題を出されました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・帰りの電車の中での会話彼氏「俺様だからいーの」私 「見掛け倒しの俺様なくせに」彼氏「じゃー俺はなんなのさー」私 …

姉がmixiにはまってます。なんだか友達に招待されたみたいです。面白いのかなぁ…興味津々(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日姉は友達の結婚式に出席のため、どこかに行きました(確か、神戸だったと思う…)と、いうことで、会社を休んで、姪っ子と、甥っ子の子守を一日しました。6:40 姉に起こされる7:00 姪っ子起きる7:15 甥っ子起きる 朝ごはん食べる10:30 バ…

明日はお花見ーキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ晴れると良いな。 楽しみだ。。。(* ̄▽ ̄*)ノ"

やっと明日姉が帰ってきます。 先月の25日から、福岡に行っておりまして、、、 明日帰ってくるというわけです。その間、仕事だった姉の夫と私の二人で、家にいたわけですが、、、 家事全般、 仕事終わって帰った後やっておりました。 夕食一覧26日 何作…