空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あちーーーーーーーーーー だるーーーーーーーーーーーー ねむーーーーーーーーーーーーー

これ、以外に気に入りました。 でも基本的に私はゲーターレード大好きです(* ̄▽ ̄*)ノ"

ポーチを姉に作ってもらいました。 麻の毛糸で作ってもらいました(* ̄▽ ̄*)ノ" 使い勝手抜群です(* ̄▽ ̄*)ノ"

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ いまいちなできでも、足の大きい私には、ひとつの靴を大事にはかないとなりません、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

顔チェキやってみた。松下由樹さんに 25% 似てます室井滋さん 22%中山美穂さん 22%だそうです。 誰も一回も似てるって言われたことないし、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 男女兼用でもやってみた。 松下由樹さん 25%藤木直人さん 24%小泉孝太…

今日は、朝からぶーたれました。何で月曜日休んじゃだめなの?と、、、、 聞き入れてもらえませんでした、、、、 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 其の上、31日には、駐車場の終了業務があるとの事で、結局出勤になりそうです。 まぁ、 そこまではいいとしましょう…

今日 遅刻しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・其の上、朝、眉毛がつりあがることがありました。 週休二日の休みを、一日返上して出てるというのにもかかわらず、、、、 其の週一の休みをさらに返上せよとの事。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ふざけんな( ̄‥ ̄)…

最近ちっちぃが苛苛してるようなので、、、、プラスティックのトイレだと、かじかじしまくって、うるさいし、、、、、 ということで、 フンパツして、陶器のトイレを買ってあげることにしました。 [rakuten:heaven:449825:detail] 見た目も可愛いし、、、、、…

今日は給料日(* ̄▽ ̄*)ノ" 休みを削って、サービス残業を毎日して、下手したら、始発で帰ったりして、、、、 それなのに、、、、 給料下がってるorz うちの会社っていったい、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 家までのバスが終わってるからって、 タクシーで帰…

今日、会社帰りの電車の中で、、、 大仏のかぶりものをした女子高生の格好をした人がいた。(よくダウンタウンとかが使ってるやつ) あまりにも自分が疲れてるのかと思って、 何度も確認しちゃった。 どんだけぇ〜 でも、、、、、 間違いなくかぶってた。 春…

今日、帰りの電車で、面白い外人を見つけた。まぁ、そんなにすいてはいない車内 なにやら、英語で話している声が聞こえた。 ふと、横を見てみると、、、、、 外人が、ハンモックをつり革がぶら下がってる棒に吊り下げて座ってるではないか オオーw(*゜o゜*)w…

今日は、MRIの結果を聞きに行きました。無事に何にもないとのことです。 とはいえ、耳の聞こえはずっと悪いまんま。 鼻のつまりも治せないまんま。 喉の痛みもとれないまんま それで一生付き合ってけとさ。 大きな病院行ったかいはあんまなかった気がする。 …

コレは、結構さっぱりしてて飲み心地はいい感じ。 でも、ちょっと甘さが足りないかなぁとおもうのは、私が最近疲れてるからかなぁ、、、 こっちは完全にビター ラテといえども、コーヒーの割合がかなり多い感じ。大人な感じの味だった。

コーヒーの味が強かった。 結構おいしかった。 あんまり甘くなくて、あっさりしたcafeラテでした。 あんまり覚えてないけど、、、 ミルクの味がやわらかくておいしかったコレはかなりいけてる。ってか、私ってばかなりコーヒーをのみまくってる。。。新しい…

明日、MRIとってきます。はぁ、 朝早いし、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ んで、明後日、結果を聞きに行きます。 が、、、、、 そのまま休めると思ったら、、、 病院終わったら仕事に行くらしいです。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ どんだけぇ〜 ありえない…

最近いいなぁとおもうアーティストは、べっく (スペルも何もわからん) ラジオでよく聞く。 最近のバンドの中では、いい感じだと思う。 今、海外では、日本のヴィジュアル系バンドが結構人気らしい。 私も、正直ヴィジュアル系バンドで育ったからなぁ、、、…

コレはねぇ。結構うまい。 結構するんだけど、、、 でもうまい。 時間があるときは、コンビニでこれ買ってます。 基本的に毎日一本は飲んでるかも(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日は久しぶりに、めったクソ古い曲を聴きました。「どんだけぇ〜」 [rakuten:ebest-dvd:10721405:detail]すっごく久しぶりに聞いたのですが、、、 やっぱり、おもちゃのピストル と、 光を放つように は、いい感じに乗りのりになります。 んで、 やっぱり…

GWなのに、お仕事です。お休みも減らされました。。。 いつまた、おやすみをいただけるのでしょうか、、、 あ、どんだけぇ〜をつかうとこがない。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ま、いっか。。。。 わかる人にはわかる。。。。(* ̄▽ ̄*)ノ" ということで、 …