空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つ、ついに(といってもだいぶ前ですが、、、) いたストげっちゅーしました( ⌒▽⌒)( ⌒▽)( ⌒)( )(⌒ )(▽⌒ ) ニヤニヤ [rakuten:toysrus:10191230:detail] むふふ。 かなりはまっております。( ⌒▽⌒)( ⌒▽)( ⌒)( )(⌒ )(▽⌒ ) ニヤニヤ

子育て日記といってる割には、、、可愛くて、写真取りまくりです。 画像が荒いのは、許してください。

生後十日目めまぐるしく大きくなっております。いやぁ。かわいい。 今日は、お乳飲んでるところを見てしまいました( ̄ー+ ̄)私がちょっと布団をづらしたら、しんぱいでちっちぃがでてきました( ̄ー+ ̄) そして、確認中

今日もすくすく育ってます。キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ あれ?ちょっと大きくなった?そしてやっぱりちっちぃの定位置はここなのねぇ。。。 ひとりだけ、冷えひえボードの上にまったりってどういうこと?

生後8日目になりました だいぶ身体も大きくなりました。 自分の足でしっかり歩けるようにもなりました。

破壊の瞬間をキャッチしました(  ̄▽ ̄)ノ ってかおまえよー勘弁してくれよぉ。。。また買うのかよ。。。(((;-д- )=3ハァハァ

生後一週間。ついにきました。そろそろ安定なのかしら。。。 ちょっとあんしん。

ということで、二日分アップします コレが、生後四日目です。コレが、生後五日目です 今日も元気よく動いてます。梅雨入りしたというのに、、、、 何で連日連夜あついのだろうか、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ そして、今日、生後六日目です。(* ̄▽ ̄*)ノ"…

外付けのキーボードをノートPCに取り付けてから、ノートのキーボードがテンキー仕様になってしまってて困り果てた、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・直ったはいいが、、、今まで使ってたキーボードと多少使い勝手が違うようだ、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ な…

最近、ご主人様も、ご主人のおねーちゃんも、みんなみんな僕をかまってくれなくなった。 なんだかなぁ、、、アイツだけ部屋でかくなりやがって、アイツだけ部屋から出してもらえて、アイツだけずるい、、、 と、嘆いている気がします。今日も、ジジが可愛か…

今日はちっちぃの体調が少し戻った気がします。ペレットを少し食べてくれた。で、でも、、、餌あげるとき驚いたのが、、、 餌箱の脇に赤ちゃんウサギがいたこと、、、 ってか、、、コレじゃ、餌あげられないんだけど、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ と思って…

ふぁみま限定うーーーーーーーーーーーーーーーん あんまり甘くなかった、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・甘いのが飲みたかったので・・・でも、ボスなだけあって、結構おいしかったですよ。

生後二日目綿を敷いていたのですが、、、赤子の首に巻きついていたので、ちっちぃがお散歩している間に、除去。んで、わらを敷き詰めてみました。 んで、ちっちぃの定位置はここです。。。ここに、ほげーっと伸びていることが多いです

今日、子供が生まれました。3羽中1羽が生き残りました。今日が誕生日です。前回、全員だめだったという、そんな経歴があるため、心配で、子うさぎを取り上げてしまいましたが、、、 姉と、二人で、あたふたしながら、、、、ウサギの病院に連絡することに、、…

ちょっと結構感動した。 でも、缶のほうがおいしい気がする、、、なんでだろ、、、 この味は、、、、覚えてないけど、、、結構おいしい。 あんまり甘くなくていかったきがする。。。

とりあえず、いろんな本なりググッったりして、、、「部屋は広いほうがいい」との事で、部屋を広くしました んで、初公開我が家のベイビー んで、ついでに父親、ジジのシャメ。。。

私生活でもいろいろありました。 結局私は見切りをつけられないでしょう。 そして、ずるずるとこのまま一緒にいるんでしょう。 そして、これから、どうなるんでしょう。 不安がいっぱいです。 そして、私にしてあげられることは、何もないです、、、(; ̄ー ̄…

やっとこさ、閉店セール、引越し、終了いたしました。 が、、、、 私の移転先が決まってないヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! 何度社長に尋ねても、答えは返ってこないので、 千葉のほうの店舗にとりあえずいます。出勤時間、軽く1時間30分超えます、、、辛い いやぁ、、…

[rakuten:e-petyasan:10001833:detail] ちっちぃだけにかって、ジジに買ってあげないというのは、なんか差別になりますので、ジジのゲージ自体が、あまり大きくないので、、、コレにしてみました。 ジジは結構気に入ったみたいで、州´ー`州 マッタリしてくれ…

[rakuten:gyouretu-pet:626756:detail]最近、暑くなってきたせいか、食欲が全然ないちっちぃ。と、言うことで、元気付けてあげようと思って、購入しました。が、 瞬殺。。。。。orz 一日で、破壊されました。。。。 コレでも一応、おんなのこなんですけど、…