空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、いきなり、移動になりました。とりあえず、なにもわからないまま、移動しました、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ朝は、ちゃんと今までの店舗に行ったのですが、、、昼ぐらいに、移動になりました、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ 意味わかんね。。。(-∀ー#)

粉塵が、、、 何を思いついたか、うちの社長。いきなり改装をやりだした。(一応業者を呼んでやってます)粉塵舞ってて、肺に入って喘息気味。。。 ちょっと辛い、、、(; ̄ー ̄川 アセアセこういう時って、労災出るのかしら、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ

はぁ。うちの会社おわったな。給料明細も渡さないくせに、もんくしかいわねー。ってか、給料ぐらいまともに払えと。言いたい。そもそも、社長が自分にお金を残すために、社員は働いてるんじゃねーーーーー ふざけんなといいたい。 今日、 会社を休んで、一日…

っといいつつ、今日は仕事だったので、昨日二人でお祝いしてきました。どうせmixiに悪口でも書いてるんだろうなぁ。俺が握った手を振り解いたとかさ。 (手がかなり荒れてるから、手をつなぎたくなかっただけなんだけどね。 どうせ、彼氏と手をつなぐんだっ…

今日会社で飲み会がありました。まぁ、同じグループ会社なのですが、、、主催者側の会社と、うちの会社は正直、あんまり仲良くありません、、、汗 でもまてよ。主催者側の社員の参加費は、1000円、こっち側は3,000円って、おかしくね?しかも、かなり全…

なんだかなぁ。最近眠れないし、朝おきれないし、、、、 身体がだるい、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ 会社、辞めてもいいかな。。。 なんて思い始めてきてるし、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ はぁ。 なんだか、続けてることに意味をもてなくなってきた。すべてにおい…

オオーw(*゜o゜*)wこのなんともいえない懐かしいパッケージは、、、 これは、、、、 うーーーーーーーーーーーん やっぱり・・・ なんだか新しいのを発見しました。と、いうことで早速試飲。 うんうん。甘くなくて、おいしい。 500MLのやつにしては、うま…

 ̄m ̄ ふふ値下げ品のところにあったこんなものをゲットしてみました。 な、なんと、50円 と、いうことで、迷わず全部買い占めました。 なんと、ひと箱に三組入ってるではないのv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪と、いうことで、、、与えてみました。 与えてす…

別に回しものってわけではありませんが、、、 結構おいしかったです。ドトール大好きな私には、⊂*1⊃ ふふふ なかんじです *1:〃 ̄ー ̄〃

最近夜寝れないなぁ。。。と、いうことで、聖剣伝説やったりしてると、余計に寝れなくなる。昨日の夜は、結局三時半まで、聖剣伝説やってて、今日の朝起きたの、13:00ちかかったですから、、、しかも、いきなり、甥っ子が部屋にきて、、、「おきなさー…