空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、久しぶりに彼氏に会いました。 って何日ぶりだろ、、、(^▽^;)ほんとにあってないなぁ、、、(^▽^;) うちらってほんとに大丈夫なのかしら、、、、なんて思いながら、、、 今日は、朝8:00頃に起きちゃったw 最近、11:00コースだから、私ってば…

最近餌あげる度に飛び付いてくる(汗)どんだけお腹空いてるのさ(>_

は、歯が痛い、、、 以前抜いた親知らずのあとが、、、、 かなり痛い、、、、 しんどい、、、 そして、あのくそ会社連絡すらしてきやしねー (と、心の中で思って、何もできやしない自分がいる、、、(^▽^;) あー歯が痛い そして、私の就職活動は、つづく お…

_s(・`ヘ´・;)ゞ..ほんと、今日の面接行ったところ、ぶっ殺してやろうかと思った、、、 なんて、おもっちゃいけないんだけどねぇ、、、 実際、かなりむかついた。 どうせ落ちてるだろうから、いいんだけどさ。。。 明日、連絡来るらしい (って今日か、、、…

最近、頭痛がかなりひどい、、、 くぅ、、、、 だれかたすけてくれよぉ。 へましまくりだし、、、、、 しにそ○┼

はぅ。明日も面接だ。そして、明日は、かなり私にとって大事な面接だ。緊張しないようにガンバろっと。 そこに、もし就職できたなら、私は、かなりうれしいだろう。小さいころからの夢だったから。。。 でも、 自分にできることはまだあるんじゃないかと、、…

今日も気ままに就職活動wまぁ、とりあえず、どこでもいいから受かりたいllllllρ( )lllll まっくら〜 あ、明日はごみ捨てなので、明日こそは睡魔に負けないという気力の元、ウサギの掃除しよ。 気が向いたら、愛兎upしよ。最近upしてないしぃ。 っということ…

うちの子たちのお部屋もお掃除してあげなきゃなので、、、 ちび☆彡占い:子たち運まずまず 子たちもガサガサに荒れてきますでしょう ちび☆彡占い監修:ちび☆彡 - とりあえず、寝ますか、、、(^▽^;) 後ほど、気力がありましたら、ちび情報upいたしますw

唇もガサガサに荒れてきました。痛いです。 そして、明日は面接です。午後とはいえ、さっきやっと履歴書書き終わった私っていったい、、、(^▽^;) やる気あるんだかないんだか、、、(^▽^;) まぁ、いっか。 まぁ、今日もごみ捨て間に合わなかったわけですが、…

はぁ。手あれがひどい季節になりました。失業中なので、お金がありません。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン と、言うことで、大好きな煙草も一日一箱に抑えております。はぁ。 早いところ就職決めないとなぁ。 その上、ハロワにも何度か行かなきゃ行けないみた…

はぁ。おなかすいたぁ、、、って夕飯ちゃんと食べたんだけどなぁ、、、(^▽^;)まったく私ってば、、、(^▽^;) はらへったぁ。。。

いやぁ。寝れない、、、(^▽^;)ただいま、朝の四時三十三分であります。何があるわけじゃないんだけど、最近かなり眠れない、、、(^▽^;) お薬でものむかなぁ、、、 ここんところ、四時とか、五時とかにねてるからなぁ、、、 朝起きられない、、、(^▽^;) せん…

いやぁ。職務経歴書。 かなりの勢いで、書き直しました、、、が・・・ 自己PRがうまくかけん、、、 文章描く能力長けてたはずなんだけどなぁ、、、 いやぁ。。。 就職もまったく決まらず、年始から、私はいったい何をやってるんだろう。。。(^▽^;) このまま…

ひたすら寒い日が続いております。でも、食欲が衰えることを知らない私が怖い、、、(-o-; 一応、掃除のほうはひと段落しました。 はぅ。 なんだか最近体重が増えた気がする、、、(-o-;(怖くて体重計に乗れてない私、、、)そろそろビリー隊長にお世話になら…

久々にupします。ってか、、、 大掃除としまたいじゃったよ、、、(-o-;と、言うことで、大掃除いたしました。 はう 今日は、うさぎがメインでした、、、(-o-; ってか、、、 私の部屋ってばうさぎ部屋ジャン、、、(-o-;

あけましておめでとうございます

ことしも、あなたにとっていい年でありますように。。。