空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は久しぶりに、短大時代アルバイトをさせてもらってた会社の社長とその会社のおねーたまに会いました。「お前はうつ病なんかじゃない((( ̄へ ̄井) フンッ 薬なんてもんは絶対飲むな((( ̄へ ̄井) フンッ」と、言われてきちゃいましたwすっごくうれしかっ…

今日、面接で代官山に行ってきましたw結構早くついたので、面接する会社のそばにある、小さなコーヒーショップに立ち寄りました。(喫茶店って行ったほうがいいのかな?)老夫婦(?)が二人でやっているところみたいで、なんだか、自分だけの空間がゆった…

ZZ BUNNY のとらっぴぃさんからバトンを勝手にいただきましたw 色彩バトン●好きな色は? ⇒赤、白、黒(基本的にヴィジュアル系な色が好きですwっていったいどんな色だろう、、、) ●嫌いな色は? ⇒ない ●携帯の色は? ⇒基本的に、シルバーとか、黒とか女の…

もういいかなぁ、、、もう、がんばらなくてもいいかなって最近思い始めた。 ま、明日は気ままに一人で池袋で遊んでこよっと。 (とはいえ、ハローワークに用事があるんですけど、、、(-。−;))久々にヾ(゜▽゜/ ̄車 ̄\ヘイ!! カノジョ♪ノッテカナーイ?なんて…

初体験 どきどき ドキドキ ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ ブロッコリーは普通に食べるんだけどなぁ、、、(もちろん、茎と、葉のみだけど、、、(-。−;)

今日は、英文履歴書のところに会社説明会&面接に行ってきました。終わった、、、 グループ面接だったんだけど、英語で質問されて、答えられなかったの、私だけだ、、、 もうだめだ、、、 「なんとか、いんとろでゅーす なんとか ゆあらいふ」との質問でした…

はぁ。英文履歴書を書いてたらこんな時間だよ、、、( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。 12時前から作ってたんですけど、、、(^▽^;) さぁ、これを何とか、添削していただかないといけない、、、(^▽^;) 面倒くさい、、、(^▽^;) はぁ、、、

思わず、この間、購入してしまいました、、、(* ̄▽ ̄*)ノ" [rakuten:amiami:10034159:detail] 以外に面白いですw一応クリアはしたのですが、まだ解いてないなぞがあるので、攻略を見ながら、レッツトライでしw やるぞぉw

最近姉が意欲的にオークションに出品しだした、、、(^▽^;)そこには必ず、私が借り出される、、、( ̄_ ̄|||) どよ〜ん どうやら、出品の文章考えるだけで、相当時間がかかるらしい、、、何度もタイムアウトになって、あ”〜苛苛と、なるらしい、、、(^▽^;) ま…

もうすぐ甥っ子のたんじょうびトミカトーマス おしゃべりいっぱい グルグル線路出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2006/07/20メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る どうもこれがほしいらし…

今日も気ままに就職活動。外資系のお店にレジュメ送ったら、会社説明会のメールが届いた、、、 それは、それでうれしいのだが、、、、、 日本語&英語の履歴書って、、、、 日本語はわかるけど、、、英語の履歴書って、、、 いったいどうやって書くのさ、、…

なぜだか今日はまっすぐ家に帰りたくなかったので、ドトールで時間潰してます。 いま会社説明会の帰りです。 これから本屋によって本でもかって帰ろうかと思ってます。行きはかなり雪降ってたけど、今はどうなんだろ。まぁ気ままに帰ろっと

流石に今日は寒かったみたいで、一日中ペットヒーターの上にいるちっちぃ おはぎと化してました( ̄∇+ ̄)vキラーン んで、ちょっと可愛かったので、うちの父母に写メを送ったら、 ちびの写真が送られてきた、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ ってか、日に日にでかく…

雪降ってやんの、、、。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン んでもって、寒いでやんの。。。 と、いうことで、、、この間、作ったショールをひたすらかぶってました、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ 雪降る中、買い物も出かけたし、、、 自転車で行くって言ったら、みん…

いつものえさやり。どんだけおなかすいてるのよぉ。。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ そして対照的なようにもらってからのんびりと食べるジジ、、、 ほんと対照的な二人だなぁ、、、 まぁ、いっかぁ。。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

あんまんつくりましたw ホットケーキミックスの粉とちょっとあっためた水でwおいしくできたよぉ