空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から、福岡にイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--.. 4日ぐらいの予定ですが、まぁ、リブのことは、皆さんよろしくお願いしますw (かなり人任せだけど、、、)ほいじゃ、気が向いたら、チビの写真でもupしますw

いやぁ。 おもろい。 スベらない話はやっぱり面白いw と、さっきまで、テレビを見ていた私たち姉妹、、、 12時近くに、いきなり、オークションの出品をし始めるうちらもどうかとおもうんだけど、、、 まぁ、そのおかげで、スベらない話みれたからいいんだけ…

決まったよぉ やっと職が決まったよぉ ●●ハン●にぃ。。 結構うれしいですw 契約社員だけど、 まぁ、がんばりますw いろいろあったけど、、、、 今回は、いろいろためになりましたw そして、私のいた元会社は、 この間、3人やめたらしいですw その上、2人…

いやぁ。 私ってこんなにお笑い好きだったかなぁってぐらい、お笑いの番組を見てる気がする。甥っ子と、姪っ子と、うちのおねぇにはめられてる気がする。 ついさっきまでは、新春にやってたレッドカーペットを見てたし、今日、朝から、姪甥は、この間やった…

おばちゃん、今日もだらだらすごしてますw今日は、皆さん、茨城の実家のほうに行かれるらしく、無職なおばちゃん一人おうちでお留守番。朝、姪っ子がおばちゃんの上を何度か乗っていった気がするけど、、、 まぁ、気にせず睡眠、(mー_ー)m.。o○ zZZZ んで、…

はぁ。。。トミカトーマス おしゃべりいっぱい グルグル線路出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2006/07/20メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る 結局購入してしまいました、、、Σ(; ̄□ ̄A…

ともこさんのところでやってたのを、私もやってみた、、占い/診断「ザ恋愛インタビュアー」あなたについて1000人に聞く恋愛診断/恋愛占い(無料) 結果 早速 あきえんこ さんについて1000人にインタビューしてきました。 1位 意地っ張り 429票 2位 甘えす…