空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと向いてない。いや、絶対向いてない、、、、、 今日、何年ぶりかにミシンを使った、、、、、 私、裁縫のセンス、ゼロかも、、、、、 ミシンの針折ったし、、、、、(^▽^;) 下糸巻けなかったし、、、、、 llllllρ( )lllll まっくら〜

ヤバい。 ひたすら眠い(-.-)zzZ 早番は結構辛い(-.-;)眠い(-.-)zzZ 昨日は吉祥寺に行ったぐらいだからたいして疲れてはないとはおもうが…。やばい。取り敢えず眠い(-.-)zzZ

いやぁ。昨日は仕事終わりでのみに行きました。 以外に飲んだので、、、 今朝は頭が痛かったです。 コンタクトが入れられないくらい目が充血してました(^▽^;) その上、携帯家に忘れるし、、、(* ̄▽ ̄*)ノ" まぁ、携帯なくても何の不安もなく一日過ごせたけど…

ふと、思った。空気清浄機と、除湿機って一緒にできないもんかなぁ、、、、って。 空気清浄機と加湿器は一緒のやつあるんだけどなぁ、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

朝バス乗りながらふと思った。「私ってば今日休み?」 携帯のスケジュールとトーマスのスケジュール帳を見比べて …。 片っ方休みでかたっぽ出勤…。 不安を抱えながら更衣室まで行き シフトを確認 はぁ。よかった。 本日出勤なり(-.-;) ヒヤッとした朝でした。

二人の目線は? 私でしょうね…。 餌待ちな二人でした(-.-;)

副都心線のおかげでかなりダイヤが乱れまくってる今日この頃(-.-;)池袋も今はかなり人が減ってるけどどうせ直ぐ戻るでしょ(-.-;) と思いながらキヨスクにてドリンクゲッチューo(^-^)o…おっ。 ガルボのイチゴ味が出てますが(≧∇≦)これは買いでしょ(≧∇≦)でも思…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000019-maiall-gameそうかぁ、、、、 ラブべりもうおわっちゃうんだ、、、 あんなにこぞってカード集めたのになぁ、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ姪っ子のためとはいえ、がんばったのに、、、、 ちょっとさみしいで…

今日は副都心線にのって渋谷まで行ったよw なんだか、微妙だけど、、、楽だった、、、 ってか、定期でいけるのに、わざわざ副都心線を使うあたりが、微妙かも、、、私。。。。(-。−;) まぁ、姪、甥&姉が一緒だったからいいけどねw と、言うことで、渋谷に…

最近ジジが元気ないのは、恋わずらいのせいかしら(*'ー'*)ふふっ♪なんだか、一人ぼっとしてるみたいなので、、、んでもって、ついでに後ろからもとってみた。 お尻の毛が、、、ぷりちーだわw そんななか、恋わずらいの相手は、、、 そして、今日もめげずに…

雨あり得ないぐらい降ってます(-.-;)歩いてるだけで濡れます(-.-;)雨すきくない ワンセグにてドラマを電車の中でがんみしてきました。 あれって、どうしても、画像が途中で止まっちゃうのは仕方ないことなのかな、、、(-。−;) ちなみに がんみしてたドラマは、…

最近ジジはホゲッとしてることが多い。何を黄昏てるんだろ…。ちっちぃはトイレを大きくしてまだちょっとビミョーな顔してるけどそのうえから牧草ムシャムシャ食べてるからよしとしよう。

やべやべやっちまった(>_ お客様違う商品が届いたとのこと(-.-;) あんなに何度も確認したのに(-.-;) デカイ買い物してもらったお客様だしかなり鮮明に覚えてる(-.-;)一個は確実に私のミスだでももう一個はドチラトモイエナイ(-.-;) いやぁデカイミスをしてし…

今日は、IKEAに行きましたwコストコも面白いけど、IKEAもかなり面白いです。まぁ、面接で落とされましたけど、、、( ̄‥ ̄)=3 フン んで、ずっとほしかったものを購入してまいりました。 んで、姉夫婦は、デスクを購入しましたw なので、 今日は作…

あーめんどくさい(-_-#)ったくよー「はい、分かりました」と聞いて欲しいなら時を弁えて長々と言わないでもいいだろうに イチイチめんどくさい(-_-#)こっちは客が待ってるんだよ(`ヘ´)あーもー(-_-#) ウザったい(-_-#) あー気が済まない 確かに私の言い方も…

ちっちぃがゲージのお外に大量のおしっこと●を落とすので、 猫用の大きなトイレにしてやった。 なんだか狭そうだけど、 それでも狭いところに、おしっこと●を落とすってどんだけだよ( ̄‥ ̄)=3 フンと思いながら、せこせこ掃除してますw と、いうわけで、ご…

そういやわたし最近携帯の充電器のコードに巻かれて寝てるけど…大丈夫かしら。

今日も朝からついてない。。。 今朝は珍しく朝から寝起きがよかった。。。 が、、、、、 仕事に行く支度をしていると、、、、、 あれ? ジーンズが入らない、、、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ (いまどきの細いお姉さまたちとは違い、ちょっとぽっちゃりしている…

いやぁ。梅雨入りしたらしいですよw雨、キライ、、、、 そんなこんなで、もう寝ますが、、、 首と、ふくらはぎにシップを貼ってこの、炎症具合に、、、ひたすらへこんでます。 さてさて、今日は、お客さんにクレジットカードの署名もらうの忘れました(-。−;…