空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、http://www.planetes.jp/top.htmlにてケーキを買ったよwなぜか昼間っから、ケーキ食べたいって話になって、、、、 かってきたよケーキw んで、久々にすっごくモンブラン食べたくて、 10個買ったんだけど、その中に、モンブラン一つだけ買いました…

パソコンが詳しいってだけで、何でもできると思われる。ってか、私はパソコンそんなに詳しくないから、、、 ってか、今の人が意外にできなさ過ぎるだけだと思うが、、、(-。−;) 私、アクセス使えませんから、、、 ってか、伝票をアクセスで作ってたのも知ら…

初体験 今年初のってか人生初のすいかダニ ドキドキ あ、ありゃ? じゃ、ジジは? あ、ありゃ、、、、、 そして、軽快におトイレへ行き、 ってか、もれてますから、、、(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ! そんな時福岡のちびはというと、、、、、、 のびぃって…

ぼくらはかせきホリダー ノーマルコンプリート完成w ふっふっふ。。。。

よゆうぶっこいてたら結構ギリギリだぁ(-.-;)その上ヒールで足踏まれたぁ(-_-#) メチャメチャ痛い(-_-#)ってか間に合うかなぁ(-.-;) こんな日に限って埼京線新宿止まりだし(-.-;)

人身事故で電車遅れとります藷・7時位の出来事で、メールのお知らせにて知ってたんだけど、二時間たってるからいっかぁ。といつも通りに家を出たところ、… (゜∀゜;ノ)ノやっぱりまだかぁ。 まだまだ遅れとります(>_まぁしかたないかなぁ。 基本かなり早めに…

久しぶりにおいもりをやった。魚あと、3匹で全部揃う。がんばるぞ。サメ&シーラカンス&イトウ

眠いzzzやってみた。 ウラ県民性診断

今日はかなり暑かった、、、、 ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) ε-(´o`;A アチィ だれてました、、、(-。−;) その上、耳の調子が悪く、頭ががんがんしてきたので、、、、、 大好きなロキを飲んで、、、、 難をしのぎましたとさ。

無粋なおばさんは嫌いですか? 今日、お昼ご飯に21歳の女の子と、大人な男の人二人とランチに行きましたw渋谷で、カレーかよ( ̄‥ ̄)=3 フンと、思いつつ、、、、 ま、いつものことなんで、、、いいとします、、、 21歳の女の子がお母様と、先日京都に旅行に…

うちの扇風機が、、、、 微妙な音を立て始めました、、、(-。−;) 夏の間中は、一日中つけっぱなしだから、、、、 やっぱり壊れやすいのかなぁ、、、、 と、思いながら、、、、 コンビニクーラーないし、冷風機にしよっかなぁ、、、、 と思っております。 う…

やべ。朝から不愉快極まりない。 久々にちゃんとした痴漢に会ったなぁ。ジーンズ履いてるだろ私は(-_-#)めちゃ混みで動けないでいると、 容赦なく服の中に手を突っ込んできたよ(-_-#) 流石に痴漢慣れしてるとはいえあり得んだろ(-_-#)突き出してやろうかと思…

そっかぁ。今日は七夕だったんだぁ、、、 天の川見そびれちゃったな。織姫と、彦星は会えたのかな、、、、