空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近携帯で、漫画を読みふけってます。 最近のお勧めは、↓コレは面白い ぜひぜひ読んで見てくださいな[rakuten:zenkandokuha:10000372:detail] ↓コレは、読んでて疲れるけど、、、、、 泣けた[rakuten:mangaset:10001108:detail] ↓これは、確か前の仕事場で…

初雪 振りましたね 風邪ひきまして、二日ほど休んでおりましたが、 無事出勤しましたw インフルエンザだと思われてたみたいで、、、、、、、、 ちがいますから、、、、、 と思いながらも、今日もマスクで一日過ごしましたw 家に帰ってきて、 さて、薬を飲…

今日は、姪っ子と甥っ子とウォーリーを見に行って見ましたw わたし一人で超うるうるしてました、、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ 感動しまくってたのですが、、、、、、、、 姪っ子にわらわれました、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ 姉には、どこでかんどうしたわけ? …

[気ままな日記]いやぁ、年明けちゃいましたw 通信教育ぜんぜんやってない、、、汗 とかなんとかいっちゃって、、、、、 やらないといかん、、、、、 と、いうわけで、寝ます(ってか、べんきょは。。。。。)

あけましておめでとうございます

いやぁ。 早いもんでもう年明けちゃいました汗 ことしもよろしくおねがいします。