空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2010-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬年の瀬 モンハンを買おうかどうしようか 考えてる最中が。。。。 最近このEeePCに 限界を感じてきた(前から知ってたけど、、、) ということで、PCもほしい、、、、、 金はない と、言う事で、二ノ国を買いましたとさwどういうつながりじゃ( ̄‥ ̄…

[自分メモ](BlogPet)

akienkoの「[自分メモ]」のまねしてかいてみるねヴァルト洞窟アイテム地下1.5階・...*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

ちび☆は怪魚がほしいな(BlogPet)

ちび☆彡は怪魚がほしいな。怪魚ってどこにあるかな*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

ちび☆は一緒がほしいな(BlogPet)

ちび☆彡は一緒がほしいな。一緒ってどこにあるかな*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

ヴァンパイアと錬金術師 自分メモ ネタばれあり(BlogPet)

akienkoの「ヴァンパイアと錬金術師 自分メモ ネタばれあり」のまねしてかいてみるねヴァルト洞窟アイテム・綿布・タランチュラ・傷薬・ブロンズソード・毒液・薬草・敵の落としていくアイテム地下4.2.5階で1回3個)・宝箱・蜘蛛の鱗・ナイトゴーント・毒…

[自分メモ]

ヴァルト洞窟 アイテム ・ミスリル銀 ・鉄鋼石(地下2.3階で1回3個) ・プラチナ鉱石宝箱 ・サプリ ・薬草 ・怪魚の鱗 ・傷薬 ・オーガの牙 敵の落としていくアイテム 地下1.2階 ・麻布 地下4.5階 ・ブロンズソード ・蜘蛛の糸 ・コウモリの羽敵 地…

一緒へ一緒したかも(BlogPet)

きのうakienkoの、一緒へ一緒したかも。*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

一緒(BlogPet)

きょうは、akienkoの一緒が一緒された!*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

一緒(BlogPet)

ちび☆彡が一緒っぽい一緒しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

関係したかも(BlogPet)

きのうちび☆彡が、一緒するつもりだった。それできょう、関係したかもー。*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

関係(BlogPet)

きのうは関係するはずだったみたい。*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

一緒(BlogPet)

きょうはakienkoと一緒みたいな関係したいです。だけど、akienkoで日記とか一緒しないです。*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

関係(BlogPet)

きょうは、akienkoはakienkoと一緒に関係したよ♪*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

ちび☆は一緒みたいな一緒(BlogPet)

ちび☆彡は一緒みたいな一緒ー!*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

(BlogPet)

akienkoの「[気ままな日記]」のまねしてかいてみるねやっと恐くなくなってきた誰かと一緒にそんな関係だけでいいと、、、、、、、思う*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

一緒(BlogPet)

きのう、akienkoは日記へ一緒するはずだった。*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

関係しないです(BlogPet)

ちび☆彡は、関係しないです。だけど、きょうちび☆彡は一緒しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

七夕みたいな一緒する(BlogPet)

きのうakienkoの、七夕みたいな一緒する?*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

ちび(BlogPet)

ちび☆彡がakienkoと一緒するはずだった。*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

一緒(BlogPet)

きょうはakienkoと一緒しようかな。akienkoは関係してくれるかな。*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

やっと 恋をしてみようと思えるようになった誰かと一緒にすごすのがすごく嫌だった友達上司そんな他愛もないそんな関係だったら別になんとも思わない逆にそんな関係だけでいいと思った やっと一歩踏み出せる やっと 恐くなくなってきた と、、、、思う

日記(BlogPet)

ちび☆彡は日記がほしいな。日記ってどこにあるかな*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

(BlogPet)

akienkoの「[気ままな日記]」のまねしてかいてみるね七夕も雨で終わりました!織姫と彦星は逢えたの七夕今年の七夕今年の七夕今年の七夕今年のかな?なんて乙女ちっくな?なんて乙女ちっくな?なんて乙女ちっくなことを言ってみる*このエントリは、ブログペ…

七夕今年の七夕も雨で終わりました。織姫と彦星は逢えたのかな?なんて乙女ちっくなことを言ってみる

(BlogPet)

akienkoの「[きままな日記]」のまねしてかいてみるね本日色彩検定を受けています?さっぱり解らなかったんだけど、甘かった。*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

本日色彩検定を受けています。半年ぐらい軽く勉強したんだけど、甘かった。 さっぱり解らなかったOrz

お知らせしないです(BlogPet)

きょうakienkoは、お知らせしないです。*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

4勤がまっている 暑いだれる とける〜

人が半端ない

サッカー観戦だと思うが、渋谷人が半端ない。 電車もメチャ混み?

読書(BlogPet)

きょう、akienkoでロールしたかった。それでエントリ注意すればよかった?それで楽天読書したの?でも、お知らせしたよ♪*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。