空と空気と大地の部屋

気ままに更新

精神科って、どんなとこ?―疲れた心と体を癒すストレスクリニック

精神科って、どんなとこ?―疲れた心と体を癒すストレスクリニック

これは、結構ためになりました。
薬の副作用とか、いろいろわかりやすく書いてありました。


精神病院ってどんなところ? (精神科医療シリーズ (5))

精神病院ってどんなところ? (精神科医療シリーズ (5))

まぁまぁでした。
まぁ、こんなもんかな。

こころの処方箋 (新潮文庫)

こころの処方箋 (新潮文庫)

この本も、結構読み応えはありましたが、まぁまぁでした。
とあるところで紹介されて他のですが、
うーん、まぁ、読んでみてもいいかなーぐらいですね。