空と空気と大地の部屋

気ままに更新

泣きそー

最低ー



やっぱり、私は雨女



今日は、ちょっと足を伸ばして、以前通ってた病院に行ってきました。


夕方から雨が降るということなので、
雨女な私は、いつもバックに折りたたみの傘を忍ばせております。


が、
病院が終わっても、
病院の周辺でウインドーショッピングしても、
雨が降る気配がさっぱりありません。。。


こりゃーかえるまで雨降らないかなー



と、思いきや、



帰り道の最中。



土砂降り。



あーあ




やっぱり雨女だなぁ。





と、思ってたら、

自宅の最寄の駅に到着したら、

おぉぉぉぉぉぉぉぉ



晴れてるー





ラッキー

と思いつつ、バスが来るまでしばしお茶でも…





ミラノサンドAセットを気ままに食べて、さぁ、バスの時間だ。

後は帰るだけ。


が、




土砂降り



洋服も、靴も、すべてびちょびちょ








唖然…









一向に降り止む気配なく、帰宅。



かなり、泣きそう。
ずぶ濡れ…



やっぱり私。
雨女かも…(>_<)