空と空気と大地の部屋

気ままに更新

基本的に、連絡がなくても大丈夫。

だけど、離れているときは、とても心配。


一日に一度でも連絡があれば、安心する…


私を置いてどこにも行かないで欲しい…


だから、お願い


約束して


離れている間はせめて、一日に一度連絡頂戴。


って、素直に言えればいいんだけどなぁ。

やっぱりどうしても喧嘩腰になってしまう。

喧嘩になるのは嫌だから、


だから、連絡をしない。



相手はきっと、私からの連絡なんか待ってないから。



きっと、私より大事な何かがあるはずだから。



私は、みんなの反対を押し切ってまで


あなたのことをずっと愛し通せる自信がなくなってきました…



あなたの気持ちを知りたい…



知りうることのできない、あなた自身を…




こんなとき聞きたくなるのが、

MISIA 星空のライヴ -Best Acoustic Ballade-




基本的にMISIAは聞かないんだけど、
このアルバムだけは、買ってしまった…