空と空気と大地の部屋

気ままに更新

はう。
今日は病院でした(汗

ちょっと耳の調子が悪く、センセが言ってることがちゃんと聞き取れなかったけど、
「ま、いっか」

の精神で、乗り切っちゃいました。

(本来そういうところじゃないんだけどなぁ・・・)

はぁ。
そろそろ耳鼻科に行かねばならぬということかもしれません。


先生が言ってたことで、覚えてるのは、
「何で彼氏とよりを戻しちゃったかなぁ」
でした。

うーーーーーーーーん

すごく返答に困った。

周りはあれこれ言うけど、
でも、結局はいろいろなことを信じたいって気持ちがあるからだろうな。

でも、洗濯物は生乾きのにおいがした(汗)

らしいちゃらしいけど、

せめておデートなんだから、もうちょっとおしゃれしてね。





うーん、
今月は海の日が月曜日にきやがってるから、
給料が、18日に振り込まれます。(多分・・・)


生きていけるか私。