空と空気と大地の部屋

気ままに更新

色々ありすぎて、誰に何を頼っていいのか分からなくなってきた(-.-;)

考え過ぎといわれればそれまでだけど…。

もう、どうしていいのか分からない。

そもそも

「従う」と「歩み寄る」の違いがわからねー。

結局やる事は同じなんだからかわらないじゃん。


話途中に電話切られたり、
それに対してのフォローがないのは

どうでもいいからなのかなぁ。
面倒臭いからかなぁ。

私一人でその事に対して相手にフォロー入れて
結局私一人で我慢してる事になるじゃん。


頼りたい時に突き放されて、
分かってもらいたい時に分かりあえなくて、
その上いきなり電話切られて。
(相手が疲れてたのかもしれないけど、)

頼りたくて、頼れなくて、
分かり合いたくて、でも分かり合えなくて

自分がどうすべきかさえ分からなくなってきた。


そしたらいっその事誰にも何も頼らない方が相手も楽なんじゃないかって思ったり…。


私が連絡取らなきゃ連絡すらかかってこない気がするし
相手はそれを望んでるんじゃないかと思ったり…。
そうする事で相手が楽になるんじゃないかと…。


私が相手を苦しめてるんじゃないかと…。

勝手に一人で爆走中!
悩みは尽きない…(-.-;)

実際抱えてる問題は沢山ありすぎて何から考えていいのか…σ(^◇^;)。。。


はぁ。
疲れた。