空と空気と大地の部屋

気ままに更新

昨日、私はお友達の家にお泊りしてまいりました。

今日、夜遅くに、先ほど、家に帰ったら、

姉に「ウサギ子供産んでたよ。四匹。全部だめだったみたいだよ」
と、いわれた。

おとといの朝は何も変わらなかったのに、



ってか、ちっちぃが、妊娠してることに気づかなかった私が悪い…



今朝、一人でがんばって産んだんだろうなぁ…


そばにいてあげられなくて、ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!



ほんとに、ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


今日は、ゆっくり寝ていいよ。


ってか、子供ができたって事は、ちっちぃと、ジジの○○は成功していたのか…



気をつけねば・・・。

これ以上、ウサギが増えても仕方ないからなぁ…。
起こられる一方だよ…







はぁ。