空と空気と大地の部屋

気ままに更新

みつけたのでやってみた

あなたの賞味期限


結果

測定結果
あきえんこさん(女性)の賞味期限は
ズバリ2024年5月14日です。

したがってあきえんこさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約45歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと良くも悪くもなく、普通です。


あきえんこさんの賞味期限の総合評価ランク
あきえんこさんが人間として使えるのは2024年5月14日まで。約45歳までです。全体から考えると良くも悪くもなく普通の数字です。特に大物になろうとしない限り、平々凡々と人生を過ごすだけならちょうどいい賞味期限といえるでしょう。

この賞味期限チェッカーはあきえんこさんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「”女”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。と、いうわけでその各ステータスごとの結果もごらんください。

あきえんこさんの「人気」「肉体」「心」「”女”として」の各期限をグラフにしてみました

種類
説明
グラフ
年齢期限

人気の
期限 あきえんこさんの人気はいつまで続くかを示しています。 約41歳
まで
肉体の
期限 あきえんこさんの若々しいボデーは何歳までいっちょまえに使えるかを示しています。 約37歳
まで
心の
期限 あきえんこさんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示しています。 約63歳
まで
”女”として
の期限 いわゆる”性味期限”というヤツ。あきえんこさんが”女”として何歳まで扱えるかを示しています。 約24歳
まで
総合
賞味期限 以上4つのステータスを総評して計測したあきえんこさんの総合賞味期限です。 約45歳
まで

 

あきえんこさんの各期限ごとのコメントは以下のとおりです。
なお、ランクはS、A、B、C、Dの5段階評価です。


人気の期限 評価ランク
人気期限41歳までという数値はまあまあ普通の数値です。と、いうわけですので、人より特に目立とうとせず、平々凡々な生活を過ごすようにしましょうね。

肉体の期限 評価ランク
フムフム。肉体期限約37歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。

心の期限 評価ランク
まあまあいいほうです。あきえんこさんの心は約63歳まで豊かなままでいられます。あきえんこさんは中年になっても心が汚れることなく、精神的、性格的に純粋で豊かなままでいられるでしょう。

”女”としての
賞味期限 評価ランク
あきえんこさんあきえんこさん、あなたが”女”としての使えるのは約24歳までですよ!これは悪い数値ですよ!はやいとこ結婚相手さがさないとあなたは一生独身になってしまいますよ!お見合い結婚も危ういですよ!



女としての私の魅力が...

もうすでに終わってるなんて。。。


考えたくない...llllllρ(   )lllll まっくら〜