空と空気と大地の部屋

気ままに更新

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

私にはまだ早かったのかなぁ。。。

なんとも思わなかった…( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

それよりも、うちの姪っ子が幼稚園で友達に「大っ嫌い!!」って言われてきて、
すごく落ち込んでるのを見たときのほうが泣けた。

なんだか、「私何やってるんだろ」って思った。

また、読み直してみたいと思いますw

日を改めて。

でも、ずっと持っていたい一冊だと思います。


僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (フラワーコミックス)

僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (フラワーコミックス)

本と漫画じゃ、対照にならないと思いますが、、、

コレはかなり面白かった。

コレを読んでから、また

僕は妹に恋をする 9 (フラワーコミックス)

どこぞで紹介されていたコレと照らし合わせて読んでみると面白いかもw

かなりいけてるw

乙女心キャッチしとります。。。


∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ