空と空気と大地の部屋

気ままに更新


今年の目標


「早寝早起き」


コレを一年の目標としてがんばります。

あと、お姉ちゃんから言われたのは、

「無駄遣いをしない!!」

でした。

orz


いくつになっても私は無駄遣いばっかりです…σ(^_^;)アセアセ...


と、こんな私が、おススメ(結構続いてる家計簿がありますw)

博文館 家計簿 B7 ちいさな家計簿日記 パールピンク No.162

博文館 家計簿 B7 ちいさな家計簿日記 パールピンク No.162


これ、ほんとおススメ!!



私は手帳としても使っておりますw


小遣い帳にもなる手帳ですw


毎日とはいえませんが、


結構マメにつけてます…


んで、私の浪費ブリがばれると・・・



今年いっぱいお金をためて、



来年は心置きなく姉の家から脱しつすることを祈って…