空と空気と大地の部屋

気ままに更新

今日、朝ちょっと早起きして、社長のところに向かいました。

(内容がわからない方は、昨日の日記を見てください)

話し合いにも応じてもらえませんでした。

社長の言い分は、

「キミが来る問題じゃない。
 キミの上司にはキチンと話をしてあるのだから、其の話については、もうはなしあうつもりはない」

とのことでした。


さっぱりわけわからない。


ありえないでしょ。


説明ぐらいしてほしかった。



でも、


とりあえずいえたことといえば、


私がしたことなのに、上司二人がお金を払うのはおかしい。
ということと、

私が暮れ正月駐車場で売り上げた売り上げを、補填にまわしてくれということだけだっと。。。



悔しくて悔しくて、涙が止まらなかった。


店長はそれで納得してるし…


ありえないだろ。


上司にたてつかないで、誰にたてつくんだよ。


納得いかないときは、納得できるまで、ぶつかるべきだろう。



と、店長にいってやりたかった。。。



もう、

社長と話す気もなくなった。

辞表は、店長よりも上の人間に渡してきた。


受理されるかはわからない。