空と空気と大地の部屋

気ままに更新

そういえば、今の彼氏に手紙渡したことないなぁ。

何でだろ。


ま、それはさておき。。。。(←適当に流す。。。(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!)

昨日、思いつきで家に押しかけてゴメンネ。

眠いのに、バイクでおうちまで送ってくれてアリガト。


昨日、二人でであったころのこととか話したよね。


最近よく思うのが、、、

貴方とであって、

であったころに戻りたいなんて一度も思ったことがないって事。


毎日毎日、一日一日が大事で、

こんなに一緒にすごして、楽しいことってなかったと思うよ。


いやー゜。(*^▽^*)ゞ

ほめてるわけでもないんだけど。。。。

(だからといってけなしてるわけでは決してない)


であったころの印象がかなり悪いからかなぁ。。。(-_-;)

隣にいる人間を捕まえて、

「ブルドック」とか、、、

「もうちょっとやせたら可愛い」

とか、

言いたい放題だったからなぁ。



最悪。。

と思いながら、

結局付き合った私がいまいち今でも理解できないよw

前の彼氏と4年という時間お付き合いしてたから、


貴方と付き合いだしたころ、すごく比べてたよ

ゴメンネ

でも、貴方と付き合ってよかったって思ってるよ

いろいろあったけど。。。汗


三度目のバレンタインがそろそろきます。


何もあげられないけど、心をこめてチョコを送ります