空と空気と大地の部屋

気ままに更新

と、言うことで、


考えさせられたことを、ちょっと言ってみようかと思います。


ねぇ。

私たちに永遠ってあるのかなぁ…(-_-;)


きっと、永遠なんてないって言うよね。

私はちょっとでも信じてみたくなったよ。

永遠。

そう簡単ではない未来。

夢が現実になる。

夢。。。


あなたの夢は何?


私は、、、なんだろう。。。



この間、お台場で手相見てもらったよね。


二人で見てもらったけど、、、


あの時楽しかったね。


私はやっぱり仕事人間で、、、


あなたは、定年で退職して、趣味に没頭するんだろうなぁ。



そうやって、二人でいつまでも一緒にいられたらいいね。

永遠に一緒にいられたらいいね。


ささやかな今の私の夢かもしれないなぁ。


縁側で二人で、お茶すすりながら、一緒に日向ぼっこするの。

きっと、世界中で一番私が幸せだと思える時間かもしれない。


ちょっとした夢。


別に結婚してなくても、友達でも、

そうやって、一緒に縁側で二人で日向ぼっこしたいなぁ。

で、あの時はあーだったね

って二人で笑いあいながら話したいなぁ。


でも、できれば、其のときも、あなたのこと好きでいたいな。