空と空気と大地の部屋

気ままに更新


なぜか親のいる福岡に行ってきた。

19日の夜仕事が終わってから、最終便で行くことになって、

北九州空港についたのは、夜中だった。。。


乗り合いタクシーに乗るときに、おうちの場所を聞かれて。
困った…(-_-;)

もともと、九州の人間じゃないし、

親が今住んでるところも、何度かいっただけなので、、、


さっぱり、、、


覚えてる限りのことを伝えたら、、、


ちゃんと家のところでおろしてくれたお。


でも、夜中なのにかかわらず、


部屋の階数間違えて、いっこ下の階で降りて玄関開けようとしてました(-_-;)


鍵がかかってたので、


ひとつ上の階に行ったら、


ちゃんと自分の両親がいました…(-_-;)


私ってば、、、、



愚娘の近況と、その他もろもろを報告して、


後は、ジーンズ二本と、バックと、靴を買って貰って、

ぼさぼさに伸びきった髪の毛を切ってきましたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

って、私って結局何しに行ったのだろう…(-_-;)



やっぱり愚娘でした(-_-;)


あ、そうそう。


ついでに耳鼻科にも行ってきたのですが、、、



大きい病院で見てもらったほうがいいといわれてしまったので、、、、、(-_-;)



大きい病院探さないと…。



はぁ。


やんでる上に、金がかかる。。。。



今月の給料12万だったので、、、、




行けません。。。。



orz



来月の、給料の額を見て、大きい病院に行って来ますllllllρ(   )lllll まっくら〜


いきたくねーーーーーーーー