空と空気と大地の部屋

気ままに更新

ホワイトデーのお返しいっぱいもらいました(* ̄▽ ̄*)ノ"

彼氏からは、ゴディバのチョコ

義理の兄からは クッキー

そして、会社の人からの戦利品は

ゴディバ 2
モロゾフ 1
グラマシーニューヨーク 1
Duemila 1
Reman 1
CLOVER 1
Blossom marshmallow 1
LE CORDON BLEU 1
カルディで買ったと思われるチョコ 2

ちなみに一番笑えて、一番うれしかったのが、

お徳用ティーパック(リプトンじゃないメーカーのやつ) 1

いやぁ、皆さん、500円〜1500円ぐらいまで、すいませんでした…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちなみに私があげたのは、、、


400円です。(15個ぐらい購入しました。。。)


皆さんご苦労様でした…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おいしくいただかせていただきます。


今年の戦利品は、数が多いので、、、

甥っ子と姪っ子にあげる予定です。