空と空気と大地の部屋

気ままに更新

今日姉は友達の結婚式に出席のため、どこかに行きました(確か、神戸だったと思う…)

と、いうことで、会社を休んで、姪っ子と、甥っ子の子守を一日しました。

6:40  姉に起こされる

7:00  姪っ子起きる

7:15  甥っ子起きる

      朝ごはん食べる

10:30 バスに乗って駅まで向かう。
      今日は、サンシャインシティーの水族館に行きました、( ̄▽ ̄)V いえーい!

13:30 マックでご飯
      甥っ子のオムツ(大きいほう)をかえた。。。(しんどかったぁ。。。)


16:30 最寄の駅に着く
      姪っ子も、甥っ子も寝ちゃってどうしようかと思った、、、(; ̄ー ̄A


18:30 夕飯を食べる

19:30 お風呂に入った(甥っ子は大丈夫だったけど、、、姪っ子の頭流すの大変だった)

21:00 甥っ子寝る
      (寝るまですっごく大変だった、、、おもちゃにされた。。。(; ̄ー ̄A

開放


疲れたけど、


面白かった。


子供っていいね。



すっごく思ったよ。



うんうん。




で、さっき見たテレビ、金スマ飯島愛芸能生活最後のテレビってやつ。

号泣しちゃった。


別に飯島愛が好きだったとか、そういうのなかったんだけど、、、

みんなにあんなに好かれてる芸能人も少ないだろうなぁ、、、と思った。


スタッフ目線で見たらどうかはわからないけど、、、


あんだけすかれてるって事は、スタッフ目線でもすかれてるんだろうなぁ。。。


視聴者側から見てじゃないし、演技でもなさそうだったし、、、

偉大な人だったんだと、思った。


すごいねぇ。

人に影響を与える人。

すごいと思う。


なぜか、自分もがんばろうと思えた。