空と空気と大地の部屋

気ままに更新

今日は、仕事がお休みだったので、彼氏と吉祥寺でデートしました(* ̄▽ ̄*)ノ"

帰り際に彼氏に宿題を出されました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

帰りの電車の中での会話

彼氏「俺様だからいーの」

私 「見掛け倒しの俺様なくせに」

彼氏「じゃー俺はなんなのさー」

私 「下僕・・・」

彼氏「なんで下僕?」

私 「一番最初に浮かんだ言葉が“下僕”だったから・・・」

彼氏「なんだそりゃ。」


なんでこういう流れになったのかわかりませんが、、、


とりあえず、私の口から出た言葉は、

「下僕」

でした。。。


なんで其の言葉が出たか、考えてくるように宿題を出されました、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



なんでかなぁ、、、



うーーーーーーーーん



うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん



わかりません


ゆるしてちょ。

(半分考える気もなかったりして、、、(* ̄▽ ̄*)ノ")



ま、いっか。



と、言うわけで、



今日のデートコース


多奈加亭にて、ケーキ&コーヒーを飲む


私の携帯のシャメがまったく写らなくなったので、、、

auショップに問い合わせ


最後はネットcafeにてごろ寝でマンガよんで



なぜか荻窪まで電車で行って


バスで帰ってきました。



私のお休みということで、


例によって、雨が降ってきました。



やっぱり雨女な私でした。



以上。