空と空気と大地の部屋

気ままに更新

今日も午前様。

今日は、店頭で流す歌どり、ならぬ、カセット取りしてました・・・

結局午前様。


そろそろ眠くなってきました。

ってか、さっきかえってきたんだけどね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



(ノ_-;)ハア…




と、言うことで(どういうこと?)


BGMは



[rakuten:ajewelry:10007965:detail]




この曲が流れる中、私は、

「いらっしゃいませいらっしゃいませ〜」

と、ひたすらしゃべり続けた、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



何せ閉店セール。


がんばりまっしょい。


さてさて、話はがらりとかわりますけど、、、、



さいきん、モンパチが異様に聞きたい。
(もんごる800です。。。)



ドラマの影響もあるんだろうなぁ、、、




とはいえ、小さな恋のうたとか、、、、すっごく聞きたい…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ほしいなあ。。




[rakuten:plazahamada:463675:detail]


かっちゃおうっかな。

ってか、まだあるんだろうか、、、
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・