空と空気と大地の部屋

気ままに更新

最近いいなぁとおもうアーティストは、

べっく


(スペルも何もわからん)


ラジオでよく聞く。



最近のバンドの中では、いい感じだと思う。



今、海外では、日本のヴィジュアル系バンドが結構人気らしい。


私も、正直ヴィジュアル系バンドで育ったからなぁ、、、



とはいえ、王道って通ってきてない気がする、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



嫌いじゃないけど、そんなにはまって聴くって事はしなかったなぁ、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



うーーーーん



音楽にまみれて仕事がしたいなぁ、、、




それもまた夢かな。



ってか、話がずれてる気がする。




うーーーーーーーん



邦楽で、コレって言うアーティスト(基本的に私の場合はバンドか、、、)がいない気がする。


最近はピンの女の人が、多いから、、、、


どれもおんなじ曲に聞こえる。



なんだかなあ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



もっとバリバリ低音の聞いた曲が聞きたいなぁ、、、、





いまさらヘドバンなんてできないけど、、、(きっと首を痛めるだろうし、、、)



とりあえず、インディーズのバンドのライブにいきてーーーーーー





ライブハウス“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪