空と空気と大地の部屋

気ままに更新

今日は、MRIの結果を聞きに行きました。

無事に何にもないとのことです。


とはいえ、

耳の聞こえはずっと悪いまんま。


鼻のつまりも治せないまんま。


喉の痛みもとれないまんま



それで一生付き合ってけとさ。



大きな病院行ったかいはあんまなかった気がする。



診察までに1時間以上待たされて、


診察時間は5分ぐらい。



其の上、お会計で待たされて、、、、、







んで、今日は、そのまま会社に直行。




で、店先で店長に会ったから、


挨拶したら、



「今日は暇だから休んで言い寄って言おうと思ったのに、、、」





だとさ。。。




どんだけぇ〜






ありえないだろ。





お昼ごはんもとらずに急いで向かったのに、、、、、






どんだけ〜

ありえん。


そして、今日一日本当に暇だった、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



閉店間際にお客さんきて、



んで、結局私が対応したら、帰り遅くなっちゃったし、、、




ほんと、どんだけぇ〜