空と空気と大地の部屋

気ままに更新

やっとこさ、閉店セール、引越し、終了いたしました。


が、、、、




私の移転先が決まってないヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



何度社長に尋ねても、答えは返ってこないので、



千葉のほうの店舗にとりあえずいます。

出勤時間、軽く1時間30分超えます、、、辛い


いやぁ、、、、、





引越し&閉店作業いろいろありました。



はぁ、、、、、






とりあえず、





いろいろあったけど、よしとしましょ。




ここに書ききれないくらいのことがありました。




毎日毎日苛苛してました。




近くにある、もう一店舗のほうに、いろいろ迷惑をかけはしましたが、、、、



「てめーそんないいかた、ないんじゃねーの!!」

なんて、キレそうにもなりました(いや、実際キレたんだけど、、、専務に止められました、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)





まぁ、同じ駅傍にある2店舗を1店舗にする作業は、一通り終わりました。

とりあえず、暇を見て、また行かなきゃいけないんですけどねぇ、、、、



はぁ、、、、、





病状悪化です。。。汗



そして、やること山積み、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・