空と空気と大地の部屋

気ままに更新

今日、子供が生まれました。

3羽中1羽が生き残りました。

今日が誕生日です。

前回、全員だめだったという、そんな経歴があるため、

心配で、子うさぎを取り上げてしまいましたが、、、



姉と、二人で、あたふたしながら、、、、ウサギの病院に連絡することに、、、



さいとうラビットクリニック
http://www.asahi-net.or.jp/~bi9k-situ/srcinfo.html

にでんわしたところ、、、

とりあえず、子うさぎを母ウサギの元に戻すと、いわれました。


はぁ、、、



今の常態そのままにして、なるべくアルミトレイの上に子供は乗せないようにということを言われました。



とりあえず、親ウサギにまかせて様子見ということらしいです。

との事で、麻の手袋に親のにおいを染み付けて、元に戻しました。

はぁ、



とりあえず、ほうこくまで。