空と空気と大地の部屋

気ままに更新


あつい。

とにかくあつい。。。


ひたすらあつい、、、




私があついということは、、、、




うちにいる三匹も、きっと私以上にあついんだろう、、、


でも、冷房はまだ駄目です。


あ、でも一匹だけ、だれてないのがいる、、、(-"-;A ...アセアセ


ゲージの上にのり、なぜだか、はしゃいでるのがいるんですけどぉ。。。




あつくないのかなぁ、、、(-"-;A ...アセアセ

それにしても、写真撮るなら、、、きれいにしてからとればいよかった、、、(-"-;A ...アセアセ

でも、あやつら、掃除しても掃除してもよごすからなぁ、、、(-"-;A ...アセアセ