空と空気と大地の部屋

気ままに更新


くそぉ。


今日もかなりの猛暑にて、暑かったです。


エアコン直す気が全くないうちの社長


働いてるこっちは、かなりだれだれ、、、、、



その上、おかちにいたときに、かなりセクハラなお客がいきなり尋ねてきて、、、


いっしょにごはんを食べようだとさ、、、



かなり逃げてきましたよ。。。。


だって、いきなり、店に入ってくるなり、


「ひさしぶりー」
と、お客さん
(かなりのおやじですが、、、ここまでは、普通です、、、)

「あ、お久しぶりです」
と、私
(誰だか、ぜんぜん覚えてない、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ)

「いやぁ、なんだか(*^ ヽ^*)ん〜  ヽ(*^ ・゜)/〜ちゅっ☆ーしたくなるねぇ」
と、客。

「・・・」

で、

「のどか沸いたから、お茶でものみにいこうよ」
と、客

「あ、でも今仕事中なので、、、」
と、私。。。


「じゃ、仕事終わるの待ってるよ。何時に終わるの?
 ゴハンご馳走するよ、、、」

「いやぁ、でも、かなりおそくなっちゃいますよ。
 22時とか、それぐらいになっちゃうので、、、」
(ってか、空気読めよ、、、いきたくねーんだよ、こっちは、、、# -=・=-   -=・=-
 丁重におことわりしてるだろっての、、、
 ちなみに、ただいまの時間、17時なり、、、
 おまえ、何時間待ってるんだよ、、、(-∀ー#)

「いやぁ、でも、いいねぇ、
 (*^ ヽ^*)ん〜  ヽ(*^ ・゜)/〜ちゅっ☆ーしたいよ、、、(  ̄3 ̄)」


「・・・」



「じゃ、また連絡するね」


と、いきまいて帰っていきました。
多分あの調子、、、、


本気で待ってるつもりだ、、、




と、いうことで、早々にお店を閉めて、
さっさと、帰りました。


巻いてきました、、、


なぜか、オヤジ連中にかなり受けのいい私、、、


かんべんしてよぉ、、、( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン