空と空気と大地の部屋

気ままに更新

昨日、肺炎と診断されました。

確かに、ここ最近、咳と、鼻水、のどの痛み、タンに苦しめられてましたが、、、



肺炎とは、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ



ってか、今日も仕事休んで病院に行ったのですが、、、


結局点滴打ちにいったようなもんだったと、、、

三時に行って、五時に帰ってくるって、、、


点滴何時間やってるんだよって話しだし、、、



はぁ。




めんどくせ。




其の上、今日も薬出されたし、、、



なんかこれって、医者の点数稼ぎか?


なんて思ってしまった、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ


処方箋出すだけで何点かもらえたはず。。。



はぁ。


給料日前でお金ないんですけど、、、、



そして、そもそも、肺炎って何だよ。



そんなに重大なのか?



風邪に毛がはえたようなもんじゃないのか?



めんどくせー