空と空気と大地の部屋

気ままに更新

昨日一日休んだら、結構大丈夫じゃね?

ってなかんじで、、、


会社いってきたおーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




(あんまりはしゃぎすぎると、、、怒られそうだけど、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ



会社に行ったら、


おとついの私の「肺炎になりまして。。。」


という電話を聞いて、心配になった店長が、



病院行ったとさ。


咳が止まらなくてさぁ。。。。


との理由らしいが、、、、、




たいしたことなかったらしいよぉ。(= ̄∇ ̄=) ニィ



今日事務所に荷物取りに行くことになってたので、、、


取りに行ってみると、あるはずの荷物が、、、、



「・・・」





早速売り場に電話してみると、、、、



「言うの忘れてた。」

と、店長。。。




まじっすかぁ?



ま、いっかぁ。



ってか、連絡取り合えよ。。。。



みたいな、、、、




別にどうでもいいけど、、、、




あ、そんなこんなしてたら、二時近いじゃん、、、、、




あ、そうそう、



今日、うちのうさぎたんたちと、

戯れましたw



ってか、グルーミングしただけなんですけど、、、、



私ってばうちの子にきらわれてるのかしら、、、、っておもうぐらい、


誰もグルーミング素直にさせてくれないし、、、くぅ、、、、



(´・ェ・`)




いいもんいいもん。。。。




ちっちぃ今度お風呂はいろうねw


また、セクシーな姿見せてねw


と、すっごくいみふめいだけど、、、、



これこそ、気ままなにっきだぁイエイエ*1イエイエb

*1:~∇~ )( ~∇~