空と空気と大地の部屋

気ままに更新

まぁ、私の肺炎もダイブよくなり、

なんだか、内科で喘息がかなりひどいといわれ、、、

嫌がおうなしに治療を開始するといわれ、、、


なんだか、吸入器と、飲み薬をもらいました。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


行かなきゃだめなの?


喘息といっても、ハウスダストと、家ダニがかなりのあれで、ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!らしいです。

あ、でも、私ってば掃除苦手じゃない?

ってか、掃除しろよって感じかぁ、、、



動物には一切反応しなかったらしいので、、、、

(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ


って感じです。


足元で、ウサギ三羽騒いでおります。。。汗



でもなぁ。


私の肺炎がよくなったら、彼氏にうつってしまったみたいで、、、


最近ロクにかまってもらえてないので、、、、

ちょっと(´・ω・`)ショボーン。。。



ってか、私がうつしたのなら、、、、

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


うーーーーーーーーーーーーーーん



でも、ちょっとぐらいかまってほしいなぁ、、、、


ってか、構えないくらいつらいのかなぁ、、、



うーーーーーーーーん


やつの実家まで押しかけるのは、


辛いしなぁ、、、、、



なんかいい手立てはないものか、、、、



と、考えつつ、、、、、、、、



喘息の薬を飲んでから、かなり咳が出るようになったのだが、、、

どうしてだろう。。。。。


なんて思いながら、、、、




私ってば、


とりあえず思ったことをずらーーーーーーーーーって書いてるから、だめなんだよなぁ。。。。


って思ったり、、、、



ま、いっかぁ。


ぜんぜん眠くならないんだけど、どうしよ。。。汗