空と空気と大地の部屋

気ままに更新


うちの白うさの「ちび」が両親にもらわれていきました。

(しかも、飛行機にのっていってしまいました、、、(-o-;)

と、言うことで、うちのウサギはもともとの二匹になってしまいました。



ちっちぃの身体とか、いろいろかんがえて、もう子供生ませるのは危険ということで、、、


厳重に敷居を作りました。

(前回もいつの間にか、子供作ってたから、、、(-o-;



が、



いたずらジジは、まったくもって、えらいこっちゃです。

やっぱりちびの父親だわw





のび〜ってしてたと思ったら、、、(-o-;






あっちゅうまにゲージの屋根に上ってしまいました。


だから、急遽屋根を取り付けてみました(といいつつ、のせただけなんですけどねぇ、、、(^▽^;)



で、そのときちっちぃはというと、、、








我関せずとご飯を食べてました、、、(^▽^;)




母強し、、、(^▽^;)