空と空気と大地の部屋

気ままに更新

いやぁ。

職務経歴書
かなりの勢いで、書き直しました、、、が・・・


自己PRがうまくかけん、、、



文章描く能力長けてたはずなんだけどなぁ、、、


いやぁ。。。



就職もまったく決まらず、

年始から、私はいったい何をやってるんだろう。。。(^▽^;)




このまま決まらなかったらどうしよう、、、(^▽^;)


なんて考え出したらきりがないので、、、



まぁ、一応自分の中で何をやりたいのか、これからどうしたいのか決まったことだし、よしとしよう。

安定した職を選ぶのか、夢を追うのかは、まぁおいおい考えよっと。


とりあえず、


早いとこ就職決めて、引越ししたいなぁ、、、(^▽^;)