空と空気と大地の部屋

気ままに更新

今日は、英文履歴書のところに会社説明会&面接に行ってきました。

終わった、、、


グループ面接だったんだけど、

英語で質問されて、答えられなかったの、私だけだ、、、


もうだめだ、、、


「なんとか、いんとろでゅーす なんとか ゆあらいふ」

との質問でした、、、


いんとろでゅーす、、、、

って、、、



目が点、、、


そして、素直に言い切ってきました。

「なんて答えていいのか、わかりません」

と、、、


私ってば、英語力ないなぁ、、、(^▽^;)


なんとか、日本語で回答することを許してもらえたんですが、、、


英語で質問するなら、そう教えてよ、、、


一生懸命練習してくるのに、、、(^▽^;)



はぁ。。。



かなりショック大きくて、

結構へこんでます。


まぁ、外資系だから、仕方ないかな。


そう思いながら、


結構精神的にやられてます、、、



その上、今日面接の帰りに強風のため電車とまってるし、、、



3時間以上もホームで待たされた、、、(-。−;)


ついてない、私、、、




あーーーーーーーーーー




福岡の両親の元に行こうかなぁ、、、

なんて、、、、



これって逃げだよね。。。



わかってる。


逃げてるって事も、、、


結構辛い、、、



まぁ、次がんばるか、、、



・・・



・・・・・・




がんばれるだろうか、、、(-。−;)