空と空気と大地の部屋

気ままに更新

福岡に行ってから、今まで、きれいになっていた手が、、、、


ひび割れ、、、、、




帰ってきても治る気配もなく、、、、、





酸系のお掃除用具を使い、、、



更にあれあれ、、、、、




そこで、



[rakuten:medistock:10016041:detail]


定価で買いました。
2000円弱。


でも、これ、めちゃめちゃいい




と、言うことで、



今日も、これを塗り塗りしながら、綿の手袋しながら眠ります。




今日は、意外なこともありました。


彼氏からメールが来てて、



「会えそうもないから、玄関に気持ち置いといた」


との事。


玄関に急いでいってみると、、、、



なんかぶら下がってる、、、、




メールされても気づかないっちゅうの。


先週ずっと甥っ子の慣らし保育で、姉がずっとちゃりんこで、幼稚園に送り迎え&最初のころは、ずっと付きっ切りだったし、

その間私は姪っ子と二人でお留守番。


んで、昨日やっとめでたく甥っ子が入園式を迎えて、

今日は、バスにての初登園。


4月入ってからかなりばたばたしてて、



3月末も親の都合で福岡行ってたし、、、、



なんだかんだで会えなかったけど、、、、、




まぁ、、、、、、




電話入れてくれれば、表まで行ったのに、、、



なんて思いながら、、、、



ちょっとだけごめんって思った。




でもでも、、、、



福岡に行ったときに、調子こいて、髪の毛をばっさり切ってきました。

彼氏は長い髪の毛が好きみたいで、


絶対肩までぐらいの髪の長さから切らしてくれなかったので、、、



思いっきり、あごラインできってきました。



会ったら絶対怒られるだろうなぁ、、、



って思って、


ちょっと伸びてからなら、、、、、



なんて、思ったりなんかしたりしたけれど、、、、



ま、とりあえず、ありがとね。

それと、ごめんね。


最近、かなり早寝してますので、このくらいの時間になると、もうおねむですが、、、、



まぁ、とりあえず、


寝ます。

(超言い訳で終わってますが、、、、ま、これもご愛嬌ということで(゜ー゜)ニヤリ