空と空気と大地の部屋

気ままに更新

無粋なおばさんは嫌いですか?


今日、お昼ご飯に21歳の女の子と、大人な男の人二人とランチに行きましたw

渋谷で、カレーかよ( ̄‥ ̄)=3 フン

と、思いつつ、、、、



ま、いつものことなんで、、、いいとします、、、



21歳の女の子がお母様と、先日京都に旅行にいってらしたみたいで、、、、


こんどは、家族でハワイに行きたいw


と、話しておりました。



大人な私たちは、



「京都は彼氏と行くもんだ」


などと、純粋無垢な女の子をたぶらかしておりました(* ̄▽ ̄*)ノ"




まぁ、、、



そんなこんなで、、、



純粋無垢な女の子は、



「男の人と一度もそうなったことがない」



と、おっしゃるもんで、、、、、





おばさんは、、、、、




てっきり、、、、、、





ねぇ、、、、、、







男の人と旅行にいったことがないし、彼氏という立場の人がいたことがないから、

わからないということでした、、、、、(-。−;)






無粋なおばさんでごめんなさいヾ(^-^;) ゴメンゴメン




そのうえ、この無粋なおばさんとどまることを知らなくて、、、、



仕事中だというのに、、、、




バーコードを読み込まない、プリンターがうんともすんとも言わない



と、いうことで、、、、、



「挿入されない」


なんて一言を漏らしたもんだから、、、、、




周りしらけちゃってまぁ、、、、、






無粋なおばさんはどこまで行っても無粋ですわ(-。−;)




そうとうたまってると思われたわ、、、(-。−;)





こんな無粋なおばさん、嫌いですか?