空と空気と大地の部屋

気ままに更新

パソコンが詳しいってだけで、何でもできると思われる。

ってか、私はパソコンそんなに詳しくないから、、、


ってか、今の人が意外にできなさ過ぎるだけだと思うが、、、(-。−;)




私、アクセス使えませんから、、、
ってか、伝票をアクセスで作ってたのも知らなかったし、、、(-。−;)



「ねぇねぇ。このパソコン、おかしくなっちゃったんだけどなおしてくれない?パソコン詳しいからなおせるよね。」

と、この間言われました、、、



その前には、会社のシステム変更して、今までプリンタにつながってた二台のノート(かなり古い・・・)がプリンタにつながってなくて、配線をやってくれと頼まれたり、


ねぇ、これなんで動かなくなっちゃったの?

とか、



新しいシステムのPCの画面についても質問攻めだし、、、




ってか、私はなんでもわかるわけじゃねー( #` ¬´#) ノ



っていってやりたいけど、、、、、、




まぁ、、、、、、




とりあえず、やれるところまではやってみる。。。



アクセスでどうしてどうなってここにIF文が出てきてるのか、最初っから、分析してみたいきもしないでもない、、、



ってか、プログラムってイラつくけど、できると面白いw


ってか、とりあえず、なおしてやりたい衝動に駆られてる、、、(-。−;)

(壊してもよければ、、、汗)


ネット検索してやるぅ。


と思いつつ、やらないんだろうな、、、(-。−;)